Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ボーっとしてたら!!!

バスに乗りそびれた。

でも いつも通りに 11時前にバス停に行って待ってたのよ。

なんか ボーっとしてたみたいで 音が聞こえてバスが来たなぁ~!!!

と 思ってて 停まって 何を思っていたのか 赤い矢印が出てみんなが乗り込んで行くのを ボーっと見てたらしくて 我に帰ったら 時既に遅し状態だったよ(+o+)

はぁ~(>_<) ・・・

アバター
2010/05/24 23:51
私はよく乗り遅れてばっかりです;_;
アバター
2010/05/24 20:25
そんなことが?!

最悪ですね・・・・。 そこまでいきませんでしょうか?w
アバター
2010/05/24 20:03
私も乗れない時よくあります~>_<
PCおもくて・・・・・。
乗ったけど、降りれなくてずっとバスの中!って時もありましたよ~ToT
アバター
2010/05/24 16:58
1時間おきだから逃すと大きいですよね^^;

私もよく乗りそびれてますw
アバター
2010/05/24 15:46
ど・ん・ま・い!!!!!
アバター
2010/05/24 14:27
よくあるってゆうか・・・
はッΣ!!
毎回それや、うちwww
アバター
2010/05/24 13:10
こんにちわ!!
こちらこそ改めてよろしくお願いします^^
ナースキャップって共用なんですねwww
おもしろいです(笑)

バス乗り遅れちゃいましたか・・・
ニコッとでよかったですね^^
リアルではボーっとするのは要注意です。。。
アバター
2010/05/24 12:59
ウププ(΄◔◞౪◟◔`)
あるある!!でも最近バス乗ってないなぁw
アバター
2010/05/24 11:51
私も何度かやっちゃったよ~(><)
アバター
2010/05/24 11:49
おつかれだったのでしょうか?
リアルじゃなくてよかったですね
すごく元気になるお注射うちにいきましょうか?(笑)
アバター
2010/05/24 11:48
Dont mind...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.