Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


カッパの宝物

画像

「いいものあげるからお水ちょうだい」
なんて哀れな声?で頼むから毎日毎日日参して
重たいお水をプレゼントしているのに
お礼は1コインとか1コインとか1コインとか・・・・・

仏のかじゃさんもさすがに怒りだし
昨日はかっぱの家族が本日の集計をしているところに

このカッコウで行きました。

・・・・・・あんたら~ええかげんにせえよ・・・・・
怒ってんのは私だけじゃないでーわかってんのか

とすごんで見せたら
とうとうコレ差し出しました。

このはちまきもしかしたら効くかもですよ(笑)

アバター
2010/05/24 22:10
まーさん
あれ?それは言わない約束よ♪
コレだけみんなを悲しみのどん底に落としたカッパ家族はやはり天に代わってお仕置きよ❤
明日がんばってね^^
アバター
2010/05/24 22:08
自走式さん
ありがとうです^^
やっとハニワさまご光臨です。
守護神ハニーはゴールを死守しておりまする^^
明日結果教えてね^^
アバター
2010/05/24 22:07
イーニドさん
・・・・・・駄目でしたか・・・・・
実は私もまだ壷が出ていません。2・3日続けて見てくださいね。
きっとくる~絶対くる~餃子とハチマキ必需品でがんばりましょう^^
アバター
2010/05/24 22:05
akaさん
こんばんはー
そうなのーついにせしめました^^
やっぱり勝ちたいちゅう気持ちだよねー
ハチマキこれだったんだ(笑)
あーちゃんも明日試してみてみて❤
アバター
2010/05/24 22:04
MAINEさん
ハニワおめでとうです。
よかったですねー^^
信じるものは^^的な世界ではありますが
おーほっほhっほhっほ^^
いい感じでしょ❤
アバター
2010/05/24 22:02
ウオッカさん
こんばんはー出ましたよ^^というか強奪セイコー❤
遅い時間のドサクサに分捕ってきたって感じですよ(笑)
ほかにもコワイお姐さんが来るから覚悟しときぃや(#`Д´)凸
って言っといたからがんばってねん^^
アバター
2010/05/24 21:16
明日は、この姿で、皿を叩き割ってきます(^o^)丿
アバター
2010/05/24 20:58
あれ? そのハチマキは、人を助ける時に使うのかと・・・
はにわ、おめでとーー(●^o^●)

今日もコイン祭りでした(>_<)
アバター
2010/05/24 20:23
ハニーゲットおめでとうございます~!

私は未だにカッパ巻きが出ないです…。明日はこのファッションを参考にさせて頂きます!
アバター
2010/05/24 19:31
カッパハニワおめでとうございます!

それは良いことを聞いたと、早速試してみましたが、玉砕でした……
でも壷が出たので、一応、ほんの少しの効果はあったのかしら。
アバター
2010/05/24 18:09
でちゃった……^^
アバター
2010/05/24 18:02
おおおおおーーー!!!
カッパハニワ強奪装備は
ハチマキだったのですねーーー
おめでとー❤
アバター
2010/05/24 17:33
よし。本日のコーデはこれだ。
あとで報告にきます!
アバター
2010/05/24 17:10
うおおお~、出たんですねえーーー!
カッパのやろー、やればできるんぢゃねぇか。
あたしは特攻ナース姿でブィブィ押しかけたけど、
シールとサンドイッチで軽くあしらわれたわ~(T^T)
ちくしょー、明日は考え得る限りのコワイ姿で行ってやるぅ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.