Nicotto Town



自然広場ジャック

画像


然広場の梯子ジャック。

お~よく見たら。ボーリングピンみたいだそぉ~


ほのぼのさん 以外と いい位置・・・

アバター
2010/05/25 20:30
お疲れでした^^
久し振りに、真っ暗の中走り回りましたww
もーさんのキノコミサイルが受けましたよぉ~♪
アバター
2010/05/24 21:22
なぜか釣り堀の入り口で一人たたずんでる子が気になります
この子は、いったいどんな気持ちで祭りを見ていたのでしょう・・・
久しぶりにリーダーと小梅姐さんの姿を見ましたww
参加できなくて、残念 (。´Д⊂)うぅ・・・。
アバター
2010/05/24 21:21
もーさん^^こんばんは~

昨晩は... すごく忙しくて~~~

いつも間にか眠っちゃってました~^^;;www

次回は...参加させてくださいね~~ヽ('-^*)

またレクチャお願いいたしますぅ^^ゞ

アバター
2010/05/24 20:21
昨日途中で寝ちゃいました・・・

目が覚めたら接続切れてて・・・・

でもちゃんと写真に写ってますね^^

よかったですww
アバター
2010/05/24 16:09
昨日は祭りの初参加楽しかったです♪

前もってもーさんに登り方を伝授してもらっていたので、一人でも登ることが出来ました。

改めてありがとうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.