Nicotto Town



やっと雨があがりました。


昨日もそうでしたが

今日は夜半から激しい雨降りで

バケツをひっくり返したような雨量でした。

風も強くて、「台風???」と思うほどの激しさで

各地で大雨洪水警報が出ていましたが

こちらは午後になって雨が小雨になり

今は一時的かもしれませんが雨が止んで

お日様が射してきて、ほっと一息ついたところです。

雨上がりは街路樹や庭木色鮮やかになってきれいですが

洗濯物が乾かなくて主婦としては困りますね。




カッパの親子がけち臭いと嘆いていたらw

今日は気前よくハニワときゅうり漬けとステッカーをくれましたが

何故かカッパ巻きだけは出し惜しみされています。

不思議だぁ・・・・・・


アバター
2010/05/24 20:00
>カンナさん
ウン、ウン、カッパ親子は案外けちですww
ハニワも漬物壷も2つあるから
お部屋アイテムがプレできるようになったら
カンナさんのところにお嫁に出すよ。
待っててね
アバター
2010/05/24 19:50
かっぱちゃん達は
コインしかくれない(´;ω;`)ウッ
ハニワと漬物?まだ出てないのぉ(´・ω・`)

雨降りやだねぇㆀ
夜の雨降りは運転がこあいので
きらいだぁ。:゚(๑ノω\๑)゚・。
アバター
2010/05/24 17:04
>ブレーメンさん
洗濯物、浴室乾燥しているのですが
やっぱりすっきり乾きませんね・・
明日は晴れて欲しいです。

雨の中で花火大会ですか!!!!
見る人いるのでしょうか????
アバター
2010/05/24 17:03
>ミカエルさん
あの雨、びっくりしましたよね。
夕刊を見たら未だに避難勧告が出ている地域もあるようなので
たいへんですね。
明日はなんとか晴れそうなので、思い切ってお洗濯いっぱいしなくちゃww

ミカエルさんは壷がまだですか・・・
明日こそカッパ親子から巻き上げられるといいですねw
アバター
2010/05/24 16:58
洗濯ものが困りますよね~
今日はこちらのほうは曇りでした。
明日は晴れるといいですね!

土曜は雨の中、どこかで花火大会をやってたようで、
最初はカミナリの音かと思いましたw
アバター
2010/05/24 16:15
今日雨凄かったですね(´д`;)
明日も雨が続きそうな感じでしたが
午後からは雨が上がってくれてほっとしてます。

部屋もじめじめするし、洗濯物が乾かないのが
嫌ですよね~
明日はお日様が照って欲しいです^^

カッパはかっぱ巻き出し渋ってますか~
私も壺を出し渋りされてます。゚(。ノωヽ。)゚。
早く欲しいですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.