Nicotto Town


やゆよの戯言


ディズニーシー

初めてディズニーシーに行って来ました!

20年前、ランドに来て以来なので、何が何だか状態でした^^;

人がいっぱいでアトラクションは2つしか見れなかった><

90分待ちとかだもんね^^;

開園時に入場してFPもらわないと無理だね><

夜の火の鳥のショーと花火は綺麗だったよ^^v

ミッキーとかティンカーベルがもっと

普通にウロウロしてると思ったけど

ぜんぜん会えなかった;;

でも、やっぱここは楽しいわwww

スタッフの人も話し易いし^^

ダッフィー?のクマの縫い包みが発売したばかりで

みんな持って歩いてた。

思わず、小さいの買ってしまった^^;

物凄く疲れたけど、また来たいねww

アバター
2010/05/28 16:41
みっちんさん
機会があったら行って見てください^^
アバター
2010/05/27 18:58
いいですね、一度は行ってみたいです^^
アバター
2010/05/25 12:30
☆ルナ☆さん
もう少し人が少なかったらな~ぁ
と思うのですが、しょうがないですね^^;

☆風香☽さん
そそう、昼から飲みっぱなしでした^^;

carryさん
昼のパレードもいいけど
夜のショーがやっぱ綺麗だったよ^^

サーチャ
ふふふ、誰とでしょう?

くーちゃんさん
今はスプリングフェスティバル?みたいだよ^^;

らなさん
ダッフィーの可愛さが今一よく分からないのですが^^;
アバター
2010/05/25 11:53
デズニーシーへは行った事がありません。
ダッフィーのぬいぐるみ、いいなぁ♪
どなたと行かれたのか気になります!(笑)
アバター
2010/05/24 22:42
いいなぁ~

久しく行ってないです。
なかなか、遠いとので、そう簡単にはいけないのだけ^^

ショーは色々変わるからその時に見ないとね。
くーちゃんも行きたいなぁ~
アバター
2010/05/24 21:09
へぇぇぇ・・・よかったね^^
私は昨年末に行った時の夜のショーは上空の風が強かったらしくって
花火は中止になっちゃったよ。。

水上ショーは夜中に練習してるらしいし
あそこのスタッフはモチベーションがハンパないね^^
何度でも行きたくなるわぁ^^

ダッフィーちゃん買ったのね~~~w
私は娘に買わされたけどww

で・・・・?誰と行ったん?ん?ん?ww
アバター
2010/05/24 21:02
いいですねー。
まだ、シーは行ったことがないのですけど、
夜のパレードとか見たいですね~。キレイなんだろうな~。

ディズニーは大人も楽しめるから素晴らしいテーマパークですよね~^^
アバター
2010/05/24 18:01
(・0・。) ほほーっ
火の鳥ショー、奇麗でしょうねぇ。
いいですねぇ^^。シーは、お酒も呑めるから、余計に楽しいですよね^^。
私は、呑めませんけど^^:。
行ってみたいなぁ^^。
アバター
2010/05/24 17:35
そうそう^^
やゆよさんのラストのひと言、 また来たい! と思わせてくれるところが、
さすがディズニーなんですよね♪
私も行く時はいつもランドなので、未だにシーは未体験ゾーンです(^^);
いつか、行ってみたいな~♪
アバター
2010/05/24 16:18
Aliceさん
いいでしょ~ぉ^^
アバター
2010/05/24 16:13
いいなーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.