Nicotto Town


*happychocola/*


プレ企画☆☆どなたでも・・・・


プレ企画~~~♪
今回~P物プレをやりたいと
思います!
プレするのは~2つ!!!!
「森のドワーフ・月夜の遠吠え(背景)」です♪
ーーー応募の仕方ーーーー
㊦の用紙に、書き込み~
      ↓
投票して・・・・・
      ↓
結果を待つだけ!!!!
ーーーーーーーーーーーー

応募は、非課金者・課金者問いません♪
じゃんじゃんしてくださ~い!!
応募用紙ーーーー↓【】の中にお願いします

ーーーーーーーーー応募用紙ーーーーーーーー
.。*((*U∀U*艸))゜+。 
名前   【】
プレ企画参加はじめて?  【】
メッセージを書いてね(何文字でもOK!)  【】


ーーーーーーありがとうございましたーーーーー

アバター
2010/05/25 19:59
ーーーーーーーーー応募用紙ーーーーーーーー
.。*((*U∀U*艸))゜+。 
名前   【甘苺@あずさ】
プレ企画参加はじめて?  【はぃ!】
メッセージを書いてね(何文字でもOK!)  【ランダム訪問から失礼します、ょろしくぉ願ぃします!】


ーーーーーーありがとうございましたーーーーー

 
アバター
2010/05/24 17:10
ーーーーーーーーー応募用紙ーーーーーーーー
.。*((*U∀U*艸))゜+。 
名前   【☆灸☆】
プレ企画参加はじめて?  【YES!】
メッセージを書いてね(何文字でもOK!)  【お願いします☆
是非×100】


ーーーーーーありがとうございましたーーーーー
アバター
2010/05/24 16:38
紅音さん・ゆずゆさん・吹雪さん・偽装@結衣さん・まーあん@吹雪さんありがとうございます♪
まだまだ、募集中です
アバター
2010/05/24 16:24
ーーーーーーーーー応募用紙ーーーーーーーー
.。*((*U∀U*艸))゜+。 
名前   【まーあん@吹雪】
プレ企画参加はじめて?  【吹雪実柑ⓒのは初だよぉ~ww】
メッセージを書いてね(何文字でもOK!)  【今頃ですがOKですか?
                      ダメだったらぬいててください><;
                      ㋜㋢㋖はおしましたぁ~★水やりもしたよ^^
                      お気に入り登録はしてるよ~♪ww
                      森のドワーフは前からいいなと思っていましたぁ☆彡】


ーーーーーーありがとうございましたーーーーー
アバター
2010/05/24 16:09
ーーーーーーーーー応募用紙ーーーーーーーー
.。*((*U∀U*艸))゜+。 
名前   【偽装@結衣】
プレ企画参加はじめて?  【吹雪実柑さんのは初です。】
メッセージを書いてね(何文字でもOK!)  【ヨロシクお願いします。
                      ステプ&水やりしましたぁー✿
                      お気に入り登録させていただきました。】


ーーーーーーありがとうございましたーーーーー
アバター
2010/05/24 16:06
ーーーーーーーーー応募用紙ーーーーーーーー
.。*((*U∀U*艸))゜+。 
名前   【吹雪】
プレ企画参加はじめて?  【初めて~】
メッセージを書いてね(何文字でもOK!)  【森のドワーフほしいですっ!!!】


ーーーーーーありがとうございましたーーーーー
アバター
2010/05/24 16:02
ーーーーーーーーー応募用紙ーーーーーーーー
.。*((*U∀U*艸))゜+。 
名前   【◆*+紅音+*◆】
プレ企画参加はじめて?  【吹雪実柑さんのは初めてです!!】
メッセージを書いてね(何文字でもOK!)  【ブログ広場から失礼します★
                             森のドワーフは前から可愛いと思っていました♪
                             背景のやつもカッコイイなと思っていました★
                             ヨロシクお願いします♪♪】


ーーーーーーありがとうございましたーーーーー
アバター
2010/05/24 16:00
ーーーーーーーーー応募用紙ーーーーーーーー
.。*((*U∀U*艸))゜+。 
名前   【ゆずゆ】
プレ企画参加はじめて?  【はい】
メッセージを書いてね(何文字でもOK!)  【ブログ広場からです。よろしくお願いします】


ーーーーーーありがとうございましたーーーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.