Nicotto Town



好調?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.66cm
カワムツ
1
14.80cm
オイカワ
1
16.78cm
ウグイ
4
28.89cm
ニゴイ
2
42.57cm
ヘラブナ
2
28.63cm
コイ
1
45.70cm
ブラックバス
3
44.39cm
ライギョ
2
78.02cm
長靴(ピンク)
1
22.82cm
アユ
1
23.28cm
ドジョウ
2
10.46cm
アカメ
1
92.14cm
カッパの置物
1
39.70cm
2010/05/23 20:32

アンブレラよりもカッパの置物の方が釣れてるし^^;

アンブレラどこに落ちてるんだろう?w

昨日は1R目にカッパの置物&アカメをゲットできたけど、2R目はサッパリ釣れませんでした^^;

同じ場所に投げてたんだけどなぁ…。

1R目にレア2匹も釣れたからかな?^^;




白ガチャはもう終了です><

さすがにこれだけ回して出ないとお金も続かないしorz

お友達に交換してもらったりしたお陰で残るは「注射器(ピンク)」だけなんですけどね…><

それが1番問題な気がするので…。

今週はウエディングイベントも始まるし散財しそうだし…><

白ガチャ&黒ガチャは怖いですね><

アバター
2010/05/25 09:47
一度ハマると抜け出せないみたいだナw 
ま~頑張れ^^←
アバター
2010/05/24 23:51
「注射器(ピンク)」・・・あまり持ってる人さえ見かけません><
どこに行ってしまったんでしょうね;;

フリマで交換できますように(*^v^*)ノ♪
アバター
2010/05/24 23:27
お金は使いませんwww
アバター
2010/05/24 22:02
カッパの置物おめでとう
私はアンブレラはそこそこ釣れているのにカッパはさっぱりと思っていたら昨日2個追加で久々にカッパ君に会えました^^

ガチャはコンプしたいけど課金の場合こだわりすぎるととんでもないことになるから ^_^;
今までもバイオリンやベースみたいなものはどちらかでもいかなと思って途中で卒業していました
でもなんだかんだフリマで運よくゲットています
人気の出そうな限定品を余分に買って数ヶ月寝かせて備えるとかすると安上がりにゲットできますよ
アバター
2010/05/24 18:54
それがニコタの思うつぼ。

ハマったら怖いぞ~

ほどほどにね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.