Nicotto Town


guncan的ニコ生活


打ち上げ

金星探査機「あかつき」が打ち上げられた。
金曜日の話。
この探査機に、メッセージ載せてる、
というのはご存じの方も多いと思う。

昨年のクリスマス辺りまで募集してた。
無論自分も応募した。
内容は秘密。

無事金星にたどり着くことを願う。



それはそうとして、昨日はイベントの打ち上げ。
特にメッセージを載せて打ち上げの飲み屋に行ったわけでもない。
無事家にたどり着き、さっきまで寝てました。
二日酔いでもないし、まあ良かったかな、と。
まだ眠いなあ。

アバター
2010/05/25 18:46
>HM3さん
あったんです。そういうイベント。
偶然ネットで知りまして、すぐさま応募しました。
何かの記念になれば、と、友達に教えたりしてましたよ。
アバター
2010/05/25 12:55
そんな夢のある応募があったんですね~。
「あかつき」が金星に着くかどうか楽しみです♪
アバター
2010/05/24 22:29
>るぅさん
ありがとうございます。
疲れが溜まってて、まだ抜けません。
うー、2、3日休みたい。
アバター
2010/05/24 22:22
イベント無事成功 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ご無事の帰還 何よりです (*´▽`*)
二日酔いに ならなくて よかったですね♪
ゆっくり休んでください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.