Nicotto Town



☆お茶会☆(^o^)丿

昨日のお話なのですが、入ってるサークルでサークルカフェを使い
お茶会をしてきました。
お茶会と言うのか、ちょっとお話でもしましょう♪という感じで・・・。(^_^;)

実は、多くの方と一度にお話をするってことに、慣れていないというのか
お話についていけない感じなのです。。。
そんなに何度も機会があった訳でもないのですが、どうしても聞いているだけ
みたいな感じになっちゃって・・・。
相づちも、どこで入れていいものか、迷ってしまったりと。。。

サークルの方たちとも、まだ1度も会ったことがなかったのですが、
伝言板のやり取りやブログを読んでみたり、サークルの掲示板だったり。
そこでの交流で、とてもお優しい方ばかりだったので、ちょっと行ってみようかな♪
と思えるようになれました。(*^_^*)

カフェに行く時は、ホント、どきどきでした。。。
大丈夫かな?という不安もあったりして・・・。

ちょっと、聞いてるだけ…。みたいなトコもありましたが、なんとか少しは
お話についていけたかなって、思いました。
自分の中では、今までで一番イイ出来だったような。。。
楽しめることが出来た、ひと時でした♪

皆さまが、どう思われているのかは分かりませんが、気の合うお仲間が
出来そうかなっとも思いました。
昨日は行ってみて、本当に良かったです♫
皆さまに感謝しています☆(✿◡‿◡ฺ)
どうぞこれからも、よろしくお願いします。。。

アバター
2010/05/25 23:31
〇キキさんへ〇
本当に計画してくれて、ありがとう♪
私にとっては、とても良いひと時でしたのでブログにまで書いてしまいました。。。

最初に、キキさんとお話が出来て少し心が落ち着きました。(*^_^*)
それから一人一人増えていき・・・。
キキさんがドキドキされていたんなて、思いませんでしたよ。
楽しい時を過ごせれて、本当に良かったです♫
またぜひ、お話したいですね~☆(^o^)丿
アバター
2010/05/25 23:10
〇登録情報変更2号さんへ〇
お茶会。。。お話を楽しんできましたよ~☆
お茶の方は・・・。コーヒーかな?用意されていましたよ♪(^^)v
アバター
2010/05/25 23:06
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
お茶会、楽しんできました~
皆さんがそう思って下さっていると、いいなって思っています♪
ちょっと勇気を出してみてよかったですよ☆
また次回の機会があったら、行きたいなって思っています♫
多くの方とのお話も、慣れていけるといいなぁ。。。(*^_^*)
アバター
2010/05/25 20:26
楽しかったね!
実は私もドキドキしてたんです^^
でも、皆さん気持ちのいい人ばっかりで、うれしかったです^^

みゆさんのお話もいろいろ聞けてよかったです!
苦手だなんてわからなかったくらい、存在感あったよ。

ブログまで書いてもらえて、計画してよかったなぁ…^^
ありがとうございました。
また、おしゃべりしましょうね♪
アバター
2010/05/25 20:20
( ・ω・)っ旦旦旦旦旦旦
  -●●●- -●●●- -●●●-

?? ?

お茶会と聞いたので…

    ('◇')ゞ
     違った♪
アバター
2010/05/25 13:47
お茶会♫楽しめてよかったですね~(*^_^*)
伝言やブログなどでやりとりしているお友達だったら
自然とお話もできるものね♫
きっと、皆さんも、みゆちゃんと同じ気持でお仲間さんができそう~って
思っていたのではないかしら(^ム^)
アバター
2010/05/25 11:46
〇ふじさんへ〇
楽しめることが出来て本当に良かったです☆(^^)
点や丸の句読点ですか・・・。あんまり気にしていませんでしたよ。。。
良いコト聞きました♪ありがとうございます☆
また機会があったら、行ってみようかと思っています♫^^
アバター
2010/05/25 11:41
〇こころ。さんへ〇
本当にここにいらっしゃる方はいい方ばかりなので良かったなっと
思っています♪
会話を楽しめるようになれたら…いいですよね~☆
私も、がんばらないと♫(^^)

こちらこそ、コメありがとうございます♪m(__)m
アバター
2010/05/25 10:22
お茶会、楽しめてよかったですねー☆
チャットは、点や丸の句読点大事だなぁと。
(あんまり、やってませんが…^^)
次も、楽しみだね☆
アバター
2010/05/25 08:47
私も複数チャット苦手です。

でも、ここの方はみんないい方ばかりで、頑張ってしゃべろう!!って、気になりますぅ❤

慣れないうちは大変でしょうけど、楽しみましょうヽ(*´ェ`)ノ

お茶会、お疲れ様でした。


コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/05/25 00:16
〇タカさんへ〇
いいお茶会でしたよ~♪
色んな方と楽しんでいけるようになれれば、ホントにいいなって思いました☆(^^)
アバター
2010/05/24 23:42
いいお茶会だったんだね~
色んな人と仲良くなって、楽しんでいけるといいよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.