Nicotto Town


小桃のかんづめ


☂の日は・・


雨雲☁が 北にもきました・・
今晩はどしゃぶり みたいです;;

警報のでていた地方のみなさんは 大丈夫だったぁ?

こっちは木曜日まで雨の予報で でかける用事あるから
少しユーウツです・・・

でね 変なクセなんだけど こんな雨の日の夜は
なぜか 恐い小説や 推理小説 読みたくなるのよ・・
マンガでもいいし・・

嵐の晩に お屋敷に集まってパーティしてる人たちがいて
そこで 殺人事件・・嵐で道路はガケ崩れ・・陸の孤島となって
しかも停電・・ろうそくしか 明かりなくて・・
みたいなの読むと気分でるのです・・あはw

あと 夏の夕暮れに 怪談読むとか・・も好きかなぁ・・てへへ

なにかあっても うちのリアネこの 小夏が護ってくれる
と信じているから いいの^^
じゃ最初から読まなきゃいいじゃん と言われそうだけど
恐いの系 基本好き❤ なのかもね あたしは^^

アバター
2010/05/25 18:17
怖い話、ダメ~!!((キャーww

そうなんだ!!うちは、昨日ひどいぐらいの雨
だった(@・ω・@))
アバター
2010/05/25 15:03
ダウンロードしたんですが、どう開けばいいんでしょうかw
アバター
2010/05/25 13:03
でました~w
でもあれをダウンロードしなきゃいけないんですか?
アバター
2010/05/25 12:09
ブログコメありがとうですw
あのURLにアクセスしても出てこなかったのですが…
アバター
2010/05/25 04:52
うちのとこは たいした雨ではなかったです^^
アバター
2010/05/24 22:16
ぅちゎ昨日雨ガ強かったから、雲が北にいったのかなぁ?
怖いお話ゎ苦手です(((;゚д゚)))
アバター
2010/05/24 21:15
えwww
怖いものを夜によんじゃ余計怖いですよ(゜口゜))

雨の日にはホットミルクでラブストーリーの小説が1番(´∀`)
アバター
2010/05/24 18:02
わかる!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.