Nicotto Town



ついんもに たーに進化した@



うっへっへっへ親父から液晶送られてきてついんもにたーになりました!




古いパソコンだから同じのしか表示できねーかなーて思ってたら意外にいけた!



もにたーにすかいぷうつして本体でこえ部とかにこっととかやってるぜ!


便利これ便利!ww







そーいや最近こえ部に入り浸ってるぜw



LIVEに暇なとき行ってます@



名前は玖連じゃないのですがね!







えっとーあとリア友からnicottoのほうに訪問あったお!


久しぶりさね!(みてるかわかんねーけど



結構仲良かったんだけども(そう思ってるのは俺だけ?w)中学のころは学校いってないので迷惑かけてましたね!ww(さーせん!)



でも小学校のころから仲いい子でしたw


小1同じクラスで小3小4違クラだったけど毎週遊んでたな。懐かしいっす←


卒業式の時は久しぶりにしゃべったなぁ。


まぁ高校北海道のせいで全然喋ってないなー。めーるも用ない限りめるしないしw


まぁ後でコメントでもしにいこうとおもいます@





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.