Nicotto Town


タウンのんびり生活記


う~ん、残念!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.59cm
カワムツ
2
15.63cm
オイカワ
2
12.93cm
ウグイ
1
25.69cm
ニゴイ
4
44.25cm
キンギョ(赤)
1
18.27cm
コイ
2
77.70cm
ブラックバス
1
41.95cm
ニジマス
1
50.58cm
ブラウントラウト
2
34.54cm
グッピー
1
3.29cm
長靴(ピンク)
1
20.56cm
アユ
1
28.25cm
ドジョウ
2
12.77cm
誰かが落としたアンブレラ
1
50.28cm
2010/05/24 19:01

またまたアンブレラが釣れましたが、置き物は釣れませんでした。
カッパさんのアイテムも、青ガチャのアイテムもダブリだけでした。
残念! また明日、チャレンジです!

ここのところ、プライベートでちょっと凹むことがあったんですが、
ニコッとタウンで釣りやペットとお庭のお世話をしていたら、
だんだん笑顔になってきました。いやされたって感じですねw

私が悪かったなーって思うところもあります。
相手もどうなのかなーって思うところもあったりします。
でも、相手にそれを言ってみてもダメですよね。
相手を変えようなんて考える方が、おこがましいことなので。

なので、私の方から謝罪をしました。
もちろん納得はいかないのですが、それが重要じゃないのです。
相手の気分を害してしまったことが一番悪かったのだと思います。
だから、これでいいかなって思っています。

アバター
2010/05/25 06:47
>コナオさん
コメントありがとうございます^^

意思を上手く伝えられずにトラブルになってる時点で、
大人としてはどうかなーって感じなんですけどもね^^;
私の謝罪を、相手が受け入れてくれたらいいなと思います。
アバター
2010/05/24 19:46
>なので、私の方から謝罪をしました。

大人ですー。なかなかできることではないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.