Nicotto Town


毎日 一言。


白ガチャ、交換希望。

ダブったものは、

・お医者さんのヘッドミラー
・きらきら天使×2
・ホスピタル

その他です。

こんな物でも良いという方がおられましたら、交換してくださいませ。
過去モノも若干ございますので、このブログに書き込みの上、友伸していただきたく思います。

過去モノ白ガチャ
・鈴付き首輪
・ねこしっぽ
・肩のせオウム
・小悪魔のしっぽ
・元気なひまわり
・トラのコのぬいぐるみ(黄)
・トラのコしっぽ
・トラのコずっく
・トラのコてぶくろ
・いぬのずっく
・いぬのしっぽ

などです。

過去モノ黒ガチャ
はちょっと書ききれませんので、欲しい物を言ってくだされば、と思っています。

どうぞよろしくお願いします。

アバター
2010/05/25 00:20
何度も訪問頂いたのにごめんなさい。
親しいお友達でしたらすぐに交換するのですが、
まだ初心者なので・・・

とりあえずプレゼント機能を使うと
要らなくなった時にフリマに出せないので、
フリマに出せるようになるまで持っておく事にします。

交換相手が見つかりますように☆=
おやすみなさい。
アバター
2010/05/24 23:25
>長谷川研究員さん
欲しい物ほど、手に入れにくい・・・。
そういうものです・・・。
お心遣い、ありがとうございました(^^)
アバター
2010/05/24 22:57
目玉品はなかなか出ませんよねぇ。
長谷川も何回もまわして、1つだけやっと出ましたもん。。。
ダブってたら差し上げたいのですが、1つしかなくてスミマセン。(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.