Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋、倉庫ちゃんさんに勝ち逃げ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
4
3位
2
4位
0
獲得コイン
+141
クリア数
12
2010/05/24 19:54

  途中でみんな居なくなってポツンと待っていたら、しばらくして、大人の方がいらっしゃってホッ。

 そして、倉庫ちゃんさんがいらっしゃったわ。

 どなたのサブアバか存じ上げませんが、強いと評判の方としてお名前に記憶が。

 相手が油断している間に(?)3連勝、そのあと、4勝3敗になったところで、集中力が途切れて、勝てそうになくなってきたので、勝ち逃げだわ(^^)

 あと10ゲームしていたら、5勝12敗くらいになりそうだったわね。

 昨日に引き続き、ふだんはなかなかお相手してもらえない達人の方と同席できて幸せだったわ。

 ほかの方も感じのいい方ばかりだったわね。ありがとね。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.