Nicotto Town



みなさん、お久しぶりです

ようやく中間テストも終わりました。

今回の出来栄えは国語と数学が手ごたえあります。

で、今の所理科、数学、社会が返ってきました。

社会は今回はヤバいと思ったんですが、以外とできていました。

理科はできた!っと思ったらあまりできていなかったのでショックです・・・・・・・・

数学は結構良かったです^^

ちなみにこーゆう結果です。

国語  
数学 90点
社会 80点
理科 75点
英語


まだ、返ってきてないのもありますが、数学はホントによかったです^^

でも、隣の人に1点差で負けてしまいました。

隣の人はホントに頭がいいのでゆういつ勝てる自信があったのですが・・・・・・・・

悔しいです。



今週の水曜日にクリーンキャンペンという地域のゴミ拾いがあります。

アバター
2010/05/30 13:56
頭いいねぇ。
これからもその調子で頑張ってください!
アバター
2010/05/26 06:42
中間テストお疲れ様でした♫

何気に点数いいですね^^
羨ましいです><
アバター
2010/05/25 16:28
お疲れ様です^^

なかなかいい結果ですねw
俺数学が一番苦手なんですよね・・・
90点とかすごいですw

これからも現状維持で頑張ってくださいb
アバター
2010/05/25 16:06
みきちゃん、お久しぶり、寂しかったよぉ~-_-
でも、元気そうでなによりです~~
みきちゃんって頭が良く、優等生なんだねww
僕に勉強を教えてね♪
アバター
2010/05/24 23:37
おお~~ 良く頑張ったね^^
隣の人に負けたのは悔しいけど、最後は自分との闘いだからね^^

後の2教科もおしえてな^^

お疲れ様~~
アバター
2010/05/24 23:23
賢いね~☆
アバター
2010/05/24 22:11
テストお疲れ☆

うちわ6月の1日2日にあるよ・・・。

頭いいね!羨ましいわ♪
アバター
2010/05/24 21:57
テストお疲れ様でした・・・。

良い点数が取れていますね・・・。私が学生時代は良い点数は取れませんでした・・・。ミキッ㋗㋮さんが私より頭が良いので、今は驚きです。
アバター
2010/05/24 21:22
ウチは31日にテストがあるけど初めてやから緊張する!(中一ですよ♪)
皆テスト早いなぁ~ノシ
アバター
2010/05/24 21:19
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

よくできました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

頭の休養をしてくだされ^^
アバター
2010/05/24 20:57
お疲れ^ー^;!

しかし…
なんのなんの、ミキちゃんの90点も大したモンだ^ー^♪
中学とはいえ
理数の強い人には叶わない>▽<;

まずは
一息だね^^
アバター
2010/05/24 20:42
お疲れ様でした。
惜しかったです。
次回こそ、更に高得点が取れると良いですね!

いろいろな行事があるのですね。
頑張ってきて下さい!ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.