Nicotto Town



プレミアムレンタルショップ構想


って、別にたいしたことじゃなくて

単純にレンタルショップがあればなぁって話ですww

他の方が着ていらしたり、

フリマで見かける素敵な過去のアイテム

一度は着てみたいけど

全く手の届かない高嶺の花で

フリマで交換したいと思っても

それに見合うだけのアイテム持っていないし

高額な代理なんてとても無理・・・

でもせめて一度は身につけてみたいなぁ・・・

そんなアイテム、誰でも一つや二つありますよね!

新しいユーザーさんなら特にそうだし

私のような古い住人でもほとんど課金していなかったので

見たことも、ましてや手に入れたこともない憧れのアイテムがあります。

たとえば「ゆうこりんワンピ」「2人でイヴを」「ノエルドレス」などです。

そんなアイテムが、レンタルできたらいいと思いませんか。

3日間とか1週間とかの単位でレンタルショップから100Pぐらいで

レンタルできれば、着てみたいという希望は叶うし

詐欺や持ち逃げみたいなトラブルもなくなるのではと思います。

期間が終了すればアイテムボックスから自動的に消えるようにするのは

過去の販売の手違いの時の処理を考えても可能だし

レンタルは一度に一つだけしかできないようにすれば

それほど煩雑にならないのではと思います。

データはあるわけだし、過去の画像がそのまま使えるので

新アイテムの開発と2本柱にすれば収益が見込めるのでは・・・

ニコットさん、考えてくれないかなぁ・・・

アバター
2010/05/25 07:05
>カンナさん
カンナさんでも着たことがないアイテムあるんですね!!
でも確かに白猫や茶猫はフリマにも出てないし
なかなか入手できないから、レンタルできればうれしいよね。
それにきぐるみは可愛いけれど、頑張って手に入れてもあまり着ないから
レンタルできればそれで十分な気がしますww

カンナさん、いつもありがとう。
いつかお願いすることもあるかも・・・
その時はよろしくお願いします♪
アバター
2010/05/25 07:01
>ブルーバードさん
過去のアイテムも試着してみたいですよね。
異性のものも現在発売中のもの以外は試着できないから
色々試せれば楽しみ倍増になりそうです。
運営さんも是非考えてくれればうれしいですね。

「2人でイヴを」はシャンパンとシャンパングラスのセット小物で
奥の手にシャンパンを、手前の手にシャンパングラス2つを持てるようになっています。
とってもおしゃれで、初めて見て以来、憧れの品なんです。
アバター
2010/05/25 02:54
わぁヾ(。→‿←❀)ノこれいい考えだね~♥
カンナが着てみたいのは霞の青とか赤
白猫や茶猫・・わぁ・・♥着てみた~~い♥
そうだよね期間が過ぎればアイテムボックスから消える
ようになってたら混乱もないしね~+。✰

ゆうこりんやイヴは foochanになら
いつでもレンタルしますよん~*ゝω・)ノ"♥
アバター
2010/05/24 23:03
すごい研究的なタイトルなので興味持って
見てみました(*'.'*)
買うことはできないけど
試着室と言うのかあって
過去の物が、(異性の物も)
試着だけでも色々楽しめたらと
思ったりしてます(*'.'*)

永久には持てなくても
レンタルも運営さん的には儲かり・・・流行りそうですね(*'.'*

見たこと無いものの中に
二人でイヴを
が入ってますね
アバター
2010/05/24 22:55
>でいじーさん

>ちょっと違うけど、フリマで過去アイテムをほしいと思ってがんばって落札できたとしても、自分のアバに似合わなかったり
そう!まさにそうなんです!
お友達が凄く素敵に着こなしていらして
あ~いいなぁって思って頑張って落札してみたものの
自分が着るとなんか違う・・そんなことありますよね。
フリマでも試着できればいいのにって思いましたw

>信頼のおけるお友達間で 10Pかかるけど、等価くらいのものをフリマで交換し合って期限を切って着てみたり、持ってみたりなんていう レンタルサークルみたいなのできないかなぁ~
お友達間でのレンタルは経験済みで、自分の持っていないアイテムをお借りできて
楽しめたのでとっても良かったと思います。
実際にそういうレンタルサークルもあるみたいですが
友達間とは違うので個人的にはちょっと不安が残りますよね。
それにもし大切なアイテムをお借りして、間違いがあってはいけないし・・・
レンタルショップならそういう心配がないので
あるといいなぁなんて思います。
アバター
2010/05/24 22:50
>雲ψ六道柚爾☁さん
コメントありがとうございます。
そうですね。一度要望を出してみます。
アバター
2010/05/24 22:05
私も考えてました~(笑)
過去のアイテムはどれも高額な(法外?!)な代理購入の価格がついてますよね・・・
ちょっと違うけど、フリマで過去アイテムをほしいと思ってがんばって落札できたとしても、自分のアバに似合わなかったり
使いまわしがきかなかったり(笑)・・・そんなとき 試着サービスみたいなのがあったらいいなーって思います。。。
現行アイテムは試着してから買うことができるけど、フリマではそうはいきませんからね。
信頼のおけるお友達間で 10Pかかるけど、等価くらいのものをフリマで交換し合って期限を切って着てみたり、持ってみたりなんていう レンタルサークルみたいなのできないかなぁ~
でも、詐欺や持ち逃げなんてこと考えると リスク大きいかぁ・・・・入札間違いも気になるし・・・(笑)
アバター
2010/05/24 20:49
一度 要望を送ってみてはいかがでしょう?
私も、レンタルショップ良いと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.