Nicotto Town



がんばるね・・・

こんばんゎ。。

今日から、夜勤勤務です。

明日から、夜は皆さんに逢えないね・・・

頭痛薬を飲んでも回復しませんが・・・

仕事、頑張ります。

温かい、コメントをありがとう^^

きっと、元気になるから・・・

ちょっと、つらいけど・・・

がんばるね^^v

アバター
2010/05/25 11:50
無理しないで、出来る範囲で頑張ってください。
(*^_^*)
アバター
2010/05/25 08:20
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
アバター
2010/05/24 23:34
頑張ってね(^O^)/
アバター
2010/05/24 22:09
こんばんは

無理をしないで下さい
でも仕事はしないといけないですね

早く楽になるといいですね
アバター
2010/05/24 21:53
うんうん。
きっと元気になれるよ☆
アバター
2010/05/24 21:40
私、寝不足のときによく痛みがきますよ。
夜勤が問題なのでは???(*゚Д゚)

もし横になったら楽になるのなら、無理せず少しずつ休んで
頑張って下さい。
アバター
2010/05/24 21:34
「がんばる」って言葉が出てきただけでも
少しずつプラスに気持ちが向かってるという証拠だと思いますョ^^
ソレでいいんだと思います。もう、充分頑張ってるんですから
ゆっくりでいいんです^^
アバター
2010/05/24 21:30
がんばってください。

でも、無理はしないでくださいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.