Nicotto Town



プチプチ家出

しちゃいました、プチプチ家出。
家出といっても、ドライブ1時間して帰ってきちゃいましたが;

夕方、主人と衝突
家を飛び出したものの
「息子ちゃんの夕飯作ってない」
と思い返し
1時間で帰宅。

で、今
息子ちゃん寝かせて
ワイン三昧でストレス発散中です♪
思い切った家出ができない、
小心者な私ですorz

アバター
2010/05/30 20:53
べるさん>
そうなんです、簡単に家出できなくて><
まぁ、しないにこしたことはなんでしょうがw
pacoさん>
そうなんですよ、結局すぐ帰ってきちゃうんですw
しかも、子供の物買ったり見たりしてるのが、なんか
悔しいというかww
お酒は発散になりますw
アバター
2010/05/30 20:47
私もありますよ^^;
あえて「出て行くね ‘ ’!」と告げ家を出たものの、車に乗ってウロウロ・・・
子供の靴買って、本屋で立ち読みして・・
やっぱり 1時間少しで帰宅^^;
子供がいなかったら  そのままお茶でも飲みにいきたい感じなのですけどね↓

あとは家でお酒飲んでストレス発散なのかな^^;
アバター
2010/05/24 23:21
うーん・・・場所が場所だけにあんまり家出しようが無いような(--;
やっぱり子供置いては出来ないですよね(><)


旦那さんと何があったかは分かりませんが、お酒を飲みつつ、ここで少しでもストレス発散してくださいね^^;
アバター
2010/05/24 22:52
はるさん>
それが、あまり堪えてないのがムカツクんですよ~><+
いつも私が切羽詰った状況にならないと
相手にならないんですよ~。
いつか後悔させてやるんですw

ワイン&チーズいいですよね^^
幸せな時間ですw
アバター
2010/05/24 22:26
子連れで家出したら、旦那さまも大慌てなのでは??w

小心者ではなく、息子想いなレイレイさんだと思いますよ!

ワインいいな~~。チーズとワイン最高!!
私も今週末はワイン飲もうかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.