Nicotto Town


つぶやき放題


やっと出た!

ガチャで帽子がやっと出ました!
あとはフラッグです。
早く出てくれるといいけど^^;

いちご狩りの交換日記はまた本日出て、4冊目^^;
化石も2個目^^;

かっぱさんのケチは変わらず^^;

釣りではかっぱを釣り上げた♪(一度の釣りで2つも!)

最近は好調な方かな?

アバター
2010/05/25 19:44
ココミさん>
かっぱちゃん、ほんとうにひどいよね~^^;
でもいちご狩りみたいに、最後は出血大サービスになるんじゃないかと思ってます^^

マー君>
釣りは割と調子いいんですよ~
以前真珠貝を1度の釣りで2回釣ったこともありますよ^^
かっぱは、水槽に入れない方が可愛いな~と思う私・・・

愛さん>
1000コイン、熱望です(笑)
日記は4冊出たから、ぼちぼちいらないかな~^^;
アバター
2010/05/25 00:27
私も最近は好調ですけど、
サッカーのガチャはしてないですね(^_^;)

イチゴ狩り明日1日になりましたね^^
最後に交換日記か1000コイン出るといいですね☆
アバター
2010/05/24 23:24
フラッグ早くゲットできるといいね。

カッパを一度の釣りで2つも釣れたなんて
凄いね!!

俺もようやく昨日1つ目のカッパが釣れたよ^^


アバター
2010/05/24 22:28
カンカン帽 おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
フラッグも早く出るといいね^^

カッパちゃん私にもいじわるするよ~
毎日お願いしてるのに埴輪出してくれないの ひどいよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.