Nicotto Town



お題:恋人いる?

さてさて、今回もお題に答えてみましょう




恋人いる?


はい、居ません

現在募集中です

46時中受付してます

ってか、本気で欲しいです!

あぅあぅ、、何でサンタは”素敵な人”に巡り会えないの??


早く会いたいです、、恋愛感情が枯れちゃう前に、、




しっかし、

今日に限って帰りが遅くなってしまった

とっても大事な一日やったのに、、、


しかし、

結果を見て、ちょっぴり良かった気がする

だって、

ホームで惨敗やもん、見てたら激怒してたと思う


1点も取れず、完封されて、

ほんまに恥ずかしくって情けなくって呆れちゃって、、、


何はどーあれ、

岡ちゃんは辞めてくれ

これこそ責任問題やって


勝ち負けは必ず付いてくる

だから、負けることは決して悪ではない

でも、

韓国に連敗してるし、

ホームで点取れないし、

それで、2点差って、、、、


ま、試合を観てないから、そこまで批判しちゃダメなのかも知れないけれど

でもイイとこ無しっぽいし、

とにかく点が取れてないのだから、これで頂上目指そうって言うんだから、

笑っちゃうよりも呆れちゃうよ、まったく


今さら監督を変えたって良い方向に変わるとは思えない

それは選手を変えたって、コーチを変えたって同じこと

でも、それでもここまでの結果を眺めると、何かをしなきゃ変わらないと思う

多分このままだと、、、3連敗で予選敗退

おまけで失点の記録とか作っちゃうかも

期待させるだけで何もイイトコなしやったら、どこぞの首相と同じやん


せめて、1点欲しかったなぁ、、、


もう20日もないのですよね、WC開催まで

あの夢の様なイベントが再び観られるのですよね

先日のCLでヨーロッパはWCモードに切り変わったし、

南米も凄く楽しみだし、

特にアルゼンチンは、今大会は恐ろしく強いだろうね、きっと


何だかウキウキしてきましたぁ ♪




今回はここまで  




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.