Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


うほ(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)❤


ちょいとタウンカツアゲ
に行って戻ってきたら
お気に入りが結構増えた~♪
(`′)



数分後元に戻ってた(*´→ܫ←`*)

アバター
2010/07/07 16:28
今回のCのきせかえアイテム
プレゼントされてますか???
もしプレゼントなくて、まだ買ってないのでしたら

7ならべ2万勝達成のプレゼント企画で贈りたいのですが…
アバター
2010/06/02 14:46
◇♡Reira♡姫
(゚m゚`ll)アレマッ
でも
その分きっと
濃ゆいメンバーにww
そそwいきなり増えるとビックリするぉ(人'д'o)ネッ

アバター
2010/06/02 14:46
◇マニー(不定期)姫
(/TДT)/あうぅ・・・・
├〃―冫―ヽ(;ω_;`*)ノ―マ―ィ
壁があるぉネッ(oゝД・)b
もうちょいで
その人数を突破出来そう~♪
って思ってると
一気に減って突破出来ないとゆう…(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/06/02 14:46
◇悠里姫
(*≧m≦*)ププッ
日本代表は
後ろに行くほど
決定力が上がるネッ(oゝД・)b
アバター
2010/06/02 14:46
◇しぇい姫
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
でもヾ(*・ω・)ノ├〃冫マ ィ d(・∀・*)
1コイン貰えてるから゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚
アバター
2010/06/02 14:45
◇viento姫
みたいですネッ(oゝД・)b
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
1コインε=\___○ノ゚ GET!!
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデスww
σ(м・ω・ё)も不安になりますぉ
誰かにマークされてる!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ってww
アバター
2010/06/01 20:57
私なんか、最近閉鎖的な交流しかしてないから、減る一方だよおおおおおおおおおお!
でも、いきなり増えててもなんかびびってしまう…チキンです( ‾ω◝)
アバター
2010/06/01 08:55
大丈夫、わたしなんか2こへってたw
アバター
2010/05/31 22:32
うんっ川☣_ゝ☣川←トゥーリオちゃんw

FW決定~っ☆(΄◉◞౪◟◉‵)b) グっ☆
アバター
2010/05/31 20:15
あるある
そして落ち込みますー
アバター
2010/05/31 18:11
押し間違えですかね。。
でも1コインゲット☆!って事でww

私の場合交流して下さる方の数が少ないので、
お気に入りの所の数字が増えても何だか不安になる時もあります^^;
アバター
2010/05/30 23:14
◇ღshizuku姫
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
このブログ書いた次の日も
同じでしたwww(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/05/30 22:57
クスクス(´艸`o)゚.+:  

あるあるあるw

私もやっちゃって

知らぬ間に自分のお気に入りが増えてたり(;´▽`A``
アバター
2010/05/30 22:52
◇悠里姫
( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
凄く綺麗なゴールだったd(-∀-。)ネッwww
アバター
2010/05/30 22:50
エリシスしゃん、トゥーリォちゃんが…川☣_ゝ☣川

ぉうんゴールしちゃったよっ☆(΄◉◞౪◟◉‵)b
アバター
2010/05/30 22:35
◇絵梨´・ω・。)姫
いやー゜。(*^▽^*)ゞ
それが増えたのは一瞬でしたwww
アバター
2010/05/30 22:33
お気に入りが増えた・・・・・夢のようですなぁ(=ω=)bb

僕ゎ・・・・何やろな((何だよッ

でゎノノ
アバター
2010/05/30 20:41
◇千歳飴姫
ヾ(*・ω・)ノ├〃冫マ ィ d(・∀・*)
( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
「はい」「いいえ」の確認欲しいですぉネッ(oゝД・)b
あとガーデニングの収穫にも
確認がホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
アバター
2010/05/30 20:40
◇悠里姫
お薬飲んだら
ゆっくり休むんだぉ~♪
アバター
2010/05/30 20:29
今日イチゴ狩りのときに間違えてお気に入りボタン押しちゃった(*´σー`)エヘヘ
お気に入りボタン押したときに確認の「はい」「いいえ」が表示されればいいのに☆

アバター
2010/05/29 22:44
正露丸ありがとうです♪

今飲んできたよ~★

こくっ(#>c<)●ミ んっ…(#>へ<))
アバター
2010/05/28 21:09
あ!返コメ不要でつw
アバター
2010/05/28 21:09
今日は☀快晴で清々しい一日だったね!!
まるで私のよう~~~✿
って・・・・・

えりぃ~・・・・・嘘ついてごめんちゃーいw
アバター
2010/05/28 20:35
◇nekoyama姫
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
アレですぉアレw
コインくれる動物から
カ♡ツ♡ア♡ゲ♡キャッ♪(*ノдノ)
アバター
2010/05/28 20:35
◇ナォ。姫
らしいです( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネーww
無言の友達申請は前は多かったけど
受け付けなくしてあるので
今は無し(*゚∀゚)ゞデシww
仲良くなれば相手から
もしくは私から逢った時に
申請したいって言えばおkですもん(人д〃)ネッ★
アバター
2010/05/28 20:35
◇悠里姫
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
σ(м・ω・ё)のお気に入りは
最初の頃に
お気に入りに入れまくったせいで
カオス化しちゃってるんでww
なのでブックマークも♪
アバター
2010/05/28 19:52
…カツ揚げ?(な,わけないか,笑)

カツアゲとか言うな~
ますます減るじゃないかー


アバター
2010/05/28 17:09
ぷぷっ(o´艸`)w
押し間違ぇてやつでつなーwww

ナォゎタゥンに出ると初期アバの仔から最低でも3件ゎ無言の友申とセットでいただぃてます。。orz
アバター
2010/05/27 22:31
エリシスしゃんお気にとブックマークまで!!

ありがとうです!!Y(#>ワ<#)Yばんにゃ~い・・☆
アバター
2010/05/26 23:22
◇ウケジー様
(*'∀'人)ワォ☆
゚+。゚ アリガトウ ゚。+゚d(`・Д・´d)
そうそれ!!(`・д・´)9m ビシッ!!
σ(м・ω・ё)もずっと友達だと思ってたら
逢った時に名前が緑じゃないのに気付いて
その時に申請する事が多い(*゚∀゚)ゞデシww
アバター
2010/05/26 23:22
◇悠里姫
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
σ(м・ω・ё)も悠里しゃんお気に~♪
ブックマークにも入れちゃってます♡
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/05/26 23:22
◇フローラ姫
うほ(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)❤
記憶が甦りました(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/05/26 23:22
◇みぃ姫
(@´゚艸`)ウフウフ
σ(м・ω・ё)も前はやっちゃってましたww
(人'д'o)ネッ
(人д〃)ネッ★
コイン貰えるから良いぉ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェーww
アバター
2010/05/26 23:21
◇lisa様
(∩´∀`)∩オォ♪
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
アバター
2010/05/26 23:21
◇shadow様
☆чёs★d(`・c_,・´o)★чёs☆
その説が一番有力カナ(b'з`*)
良くやるんですΣ(・Д・)カッ!?ww
アバター
2010/05/26 23:21
◇りんver4.0姫
すぐ減るじぇv(。・ω・。)ィェィ♪
ヲチられてるんじゃなければいいけどwww( ・∀・)アヒャ
アバター
2010/05/26 23:20
◇やすべえ様
w( ̄o ̄)w オオー!
それもありますネッ(oゝД・)b
σ(м・ω・ё)はだいぶ前に
お気に入りがいっぱいだったので
その考えがなかった(*゚∀゚)ゞデシww
アバター
2010/05/26 23:20
◇エアリス✿姫
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
数分だけなの(。・ω・)ゞデシ
たぶんステキを押してくれようとして
間違えてお気に入りをクリックしちゃったんじゃないカナ(b'з`*)
でも
その間違いでコイン貰えるので
ラッキー(*´→ܫ←`*)
アバター
2010/05/26 23:20
◇月美姫
( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)
数分だけ(*゚∀゚)ゞデシww
アバター
2010/05/26 23:20
◇io❤io姫
ネッ(oゝД・)b
ダッシュでカツアゲの時は
増えないけどw
の~んびりカツアゲの時に増えてる(人д〃)ネッ★
一瞬だけ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
(∩´∀`)∩オォ♪
それは占いです( ◉∀◉ )カッ?
25日…(゜-゜;)ウーン
何かにチャレンジしたっけなぁww
アバター
2010/05/26 23:19
◇愛次郎様
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
増えて減って元に戻ったのですwww
アバター
2010/05/26 23:19
◇jun姫
( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
├〃冫マ ィヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ ├〃冫マ ィ
アバター
2010/05/26 23:19
◇れぉちゃん姫
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー!!
れぉちゃんさんみたいな美人さんになら♡
(*ノェノ)キャー
アバター
2010/05/26 23:19
◇©pame姫
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
σ(м・ω・ё)も前は
たま~にやってましたww
その方のホームに飛んじゃう事もあります(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/05/26 23:18
◇Tom様
その中の1人がσ(м・ω・ё)…
(*゚Д゚) アレ?
あああああああああああ!!!
お気に入りがいっぱいだったから
ブックマークに入れてあったww
m(。_。;))m ペコペコ…
アバター
2010/05/26 23:18
◇kazu☆姫
σ(м・ω・ё)も
気にしな~い・・・
と思ってはいても
やっぱ増えると嬉しいもの(*゚∀゚)ゞデシwww
(*´→ܫ←`*)ゝ))エヘヘ
アバター
2010/05/26 00:07
あっ、ど~も~ 今、お気に入りに追加させてもらいましたww ん?友達だったっけ?
アバター
2010/05/25 22:52
エリシスしゃんはっ(#´→ܫ←`#)
私の大切なお気にのかた♪(*>▽<*)/だよ~☆
アバター
2010/05/25 22:35
この日記を読んで、お気に入りされた数なんて項目があったことを思い出しましたよ
アバター
2010/05/25 20:57
間違えてお気に入り押しちゃった事、よくあります(^^;
でも押してもらった分は1コイン貰えたのですからラッキーですw
アバター
2010/05/25 20:20
そういう時にこそオロナインを全身に塗って過ごすのですよ!
アバター
2010/05/25 16:28
ステキ押そうとしたらお気に入り押しちゃったって奴でしょ?
よくやります。(ぉぃ
アバター
2010/05/25 16:25
ほぅほぅ(*゚д゚))

すぐ減るのかwwww
( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
アバター
2010/05/25 15:19
お気に入りですか~私は増減をあまり気にした事がないです。 (^。^;)

後で訪問してみるのに一時的にお気に入りにしておく
ってのもあるのかもしれませんね。
アバター
2010/05/25 14:44
数分後ですか(w>ω<w)
その数字の動きの意味が全然想像つきませんwwww
アバター
2010/05/25 08:55
数分てww
アバター
2010/05/25 07:52
そそ!たうん行くと増えてることあるよねww

でもそれは一瞬ww

えりぃたん、今日は色々な事にちゃれんじ!してみよぅ~w
アバター
2010/05/25 07:07
またファンが増えたようですね。
アバター
2010/05/25 02:22
そんなもんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/25 00:55
エリシス様を結構前からお気に入りに入れてストーカーってますが・・・♥´^ิ益^ิ`♥ニヒヒ
アバター
2010/05/25 00:03
よくあるw
押し間違いに気付き、すぐに削除のパターンですね・・・・
アバター
2010/05/24 23:47
私はいっつも一桁ですよ〜!
アバター
2010/05/24 23:44
私全然気にしてなかったw
ってか、うちはそんなに来ないしねw

最後の絵文字かわいい~^^
アバター
2010/05/24 23:26
◇アバター様
(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2010/05/24 23:21
…^^
アバター
2010/05/24 23:19
◇まみもこ姫
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
私はお気に入り魔?なのでw
だ~いぶ前に
お気に入りはパンパンww
ブックマークまで使用してます(ノ∀`*)ペチ

(/TДT)/あうぅ・・・・
ニコに居ないのは寂しいですねぇ(ノД`)シクシク
アバター
2010/05/24 23:16
3つ4つはすぐ増減しますねw

私をお気に入りに入れている人の大半は
既にニコにいないと思われ…www



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.