Nicotto Town


なんとかなるよ♪


・・・という夢を見たのです♪

ルーレット で遊びました。

参加コイン
500
獲得コイン
+10

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2010/05/24 22:57

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆皿タライ
おやすみなさいです♪

アバター
2010/05/25 22:45
ゆきにゃさん
ぅ・・・注目するところは参加コインではないのです「獲得コイン」の方なのです
な、なんとっ10コイン取れているのです<( ̄^ ̄)>
その事実をもって勝利っと・・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!
・・・・うん、あまり突っ込まれるとボロボロと、何かトテモ大切なものが出てきてしまいます♪


せつなさん、おんぷさん、ビビアンさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 飲み明かそっ
C= C= C= (;・_・) 樽酒・ビール(ビールサーバー付きっ)持ってきましたですじゃ〜♪
それじゃ、いけずイナコ君に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
飲みねぇ、飲みねぇww
悪夢なんて飲めば逃げていくのじゃよ♪
・・(/◎\)ゴクゴクッ
・・・・( ( ( ´o`)◇ ゴクゴク・・・
・・・・・(うんうん、熱く煮えたぎる魂が込み上げてきたよっ♪)
・・・
・・うっ
ゲ○っっっっ(;'д')<.,:.,-。
・・・(o;_ω_)oバタ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ピーポーピーポー

基本下戸なのです♪
(・・・・お食事中の方。一部大変お見苦しい表現がありました。謹んでお詫び致します・・・・)
アバター
2010/05/25 00:24
ハーイ、お姉さーん、ここ、生 樽でねーー
じゃんじゃん持ってきてーー
あ~あ~・・こぼしちゃって~~
アバター
2010/05/25 00:21
うきゃw

悪夢かなぁぁぁぁぁ?
アバター
2010/05/24 23:36
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ""(´っω・`。)

今夜は飲み明かそう(*`・д・)(・д・´*)ナー!!
アバター
2010/05/24 23:21
え!え!
(〃゚д゚;
これは・・・
これは、どういう事なのでしょうか・・・
はっ!
聞かないほうがいいかな|壁|゚){…)(。≖ิ‿≖ิ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.