Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


考える時間。


今日は少し自分の考えをまとめる時間がありました。

というより、同僚の打ち合わせが予想よりも大幅に時間がかかり、それ待っていたからです。

このところ何かに追われるような気持ちだったのが、これのおかげでじっくり構える事が出来、非常に有意義でした。

その同僚と、退社後食事に。

そんな話をしながら楽しく今の状況を確認できました。

こんな時間の使い方もあるんだ、と痛感。

アバター
2010/05/25 16:48
忙しい日常の中で ぽかっと空いた時間・・・
神様がくれたのかもしれませんね^^ (大げさか^^;)

これからも ぽっかりの時間を楽しんでくださいね♪
でも 同僚との夕食 懐かしいです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.