Nicotto Town


(´▽`)ボー


びっくりウサギゲットだぜ☆


ずーっと出なくてフリマでやっとゲットできました^^

こんなに苦労するとは思いませんでした。

でも左端でぴょこぴょこずーっとしてるとウザさあり???(笑)

アバター
2010/05/25 21:59
>みんとさん
ありがとうございます^^
本当負荷かかりそうかもしれないです^^;
視界でぴょこぴょこするので微妙にうざいかもしれないです(笑)

>ぴーすけくん
わーいw
はんばーぐー♪はんばーぐー♪

>わむたん
そんなに古いもの出さなくても意外とゲット出来るよ^^
たまたまかもしれないけど、直近の浴衣1対1希望だったから丁度着ないものだったし
良かったよw
アバター
2010/05/25 21:55
おおー
それは伝説のジャビットもどき(ジャイアンツの)ではないか!
いいな~w
アバター
2010/05/25 00:19
おめでとぉ~♪
んじゃ、びっくりドンキーでお祝いしよぉww
アバター
2010/05/25 00:19
うん。最初、可愛いと思ってたんだけど
ホントにビックリするから、なくていいかーって
私は思っちゃいました。
PCの負荷もかかりそうで・・・^^;

GETできてよかったですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.