Nicotto Town



持つべきものは・・・


心優しき友・・・

お蔭様で、私もスワンのお医者様になれました!
本当に嬉しい~♪
どうも、ありがとうございました~!

アバター
2010/05/25 22:08
ユウちゃん>

ガチャは何が出るか判らないからねぇ。
1ヶ月待って、フリマでGETよ~!
アバター
2010/05/25 20:43
スワンのお医者様良かったですね~^^
とってもステキです☆
私は聴診器とか薬しか出なかったので、
やぶ医者みたいです(;´∀`)
アバター
2010/05/25 04:59
さすけちゃ>

鋭い!
その通りだよ~
医者やってる友達に聞いたことがあるの。
でも、今はPC使ってるところも多いから、
段々日本語入力に変わっていくんだろうね。
アバター
2010/05/25 03:46
医者ってカルテ書くじゃん?あれなんで、わざわざドイツ語で書くんだろうね
患者に読まれないように?

って関係ないレスでしたぁ~
アバター
2010/05/25 00:32
雪ちゃ>

うんうん♪
また、おそろで釣りしようね~!
風邪はすっかり治ったよ。v(^_^)v
アバター
2010/05/25 00:29
良かったねぇ(●´∀`●)ノおめでとぉ♪♪
これでお揃いになれたぁ~♪♪
着せ替え楽しもうねぇ✩



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.