Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


ニコット研究所2days~5月24日編~

画像

先程、
~5,000人訪問感謝記念フルーツバスケット~1日目が終了しました。

参加してくれた、
ジェミン♪さん
ホワイトローズさん
美朱さん
(写真のみ)
 以上<一寸先はお花畑サークル>
野里(nori)ちゃん
まっちょこさん
漆黒の翼さん
 以上<☆大人だけど☆子供みたいに☆はしゃいで☆遊び隊☆サークル>
アキラ7さん
 7番釣堀のお友達

来てくれてありがとう。
とっても楽しかったね^^


今日は人数が比較的少なかったので、3チームにするところを
イチゴとみかんで遊びました。
連続で鬼になったり、
2人同時に座って、椅子にはじかれたり、
自分が動く番じゃないのに、動いちゃって
鬼になっちゃったりwww
結構燃えますw

他にも楽しい写真を撮ってます。
アルバム見てみてください。

また明日もやります^^
人数が多いほうが楽しいと思うので、是非覗いてみてくださいね。
22時に我が家集合です♪

アバター
2010/05/25 20:32
楽しかったね^^
来てくれて、本当にありがとう。

百聞は一見にしかず。
まだの方は、今日もやるので一緒に遊びましょう^^
楽しいよ♪
アバター
2010/05/25 18:10
昨日は楽しかったです
また行きたいです
皆さんありがとうございました
アバター
2010/05/25 08:42
昨夜はお世話になりました~(*^_^*)
昨日は・・ドキドキ・・冷や汗かきかき
頑張りました~(#^.^#)
でも・・とっても楽しかったで~す^^
今日も参加できそうならお邪魔させてもらいます(^^ゞ
その時はよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/05/25 02:54
楽しそうだねぇ~♪
お薬が効いてることを祈るよ(>ㅂ<;;)
アバター
2010/05/25 00:45
楽しかったみたいですね~^^

参加したかったのですが、
いま、ちょうど繁忙期に入ってしまって
残業続きで長時間INできなくて><

またの機会に、ぜひお願いします♪
アバター
2010/05/25 00:40
おおお^^楽しそうですww*^^*

覗いてくだけでも、いいのでしょうか?・・・^^;w

アバター
2010/05/25 00:39
先ほどはど~も~楽しませていただきましたぁ~∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

イスから腰が立たなかったりとぉ~
こんなとこでもギックリか?ヾ(≧∇≦)〃

また遊んでくださぁ~い✿
アバター
2010/05/25 00:29
こんばんは^^ひじきさん お誘い戴いてとっても楽しかったです^^☆

燃えちゃったよ^^♡ドキドキしたり。。。。汗かきそう^^☆

明日も参加できたらいいな^^宜しくお願いします(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.