Nicotto Town


不思議くん


お邪魔虫は退散せよ(゚▽゚)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
4
2位
3
3位
2
4位
1
獲得コイン
+89
クリア数
10
2010/05/25 00:11

 1番部屋だったかな?で楽しくみんクロ(^o^)


 で固まりました。

 出ようとしたけどうまく行かなくて、ブラウザ閉じました。

 何故かWindowsに再起動が掛かりました。 謎ですね。

 再起動に10分くらい?

 もう同じ人たちは居ないだろうしと別の部屋を覗いてみました。

 男女が居る部屋。ボクともう一人が入室して満室に。

 もう一人はマイクさん。凄く早い方でした。

 と元から居る男性が、「重い」と言い出しました。


 重い原因は、部屋に4人いるせいだ、2人くらいがちょうどいい、と。



 (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v


 イヤハヤお邪魔虫でしたぁぁぁぁぁぁ




 そそくさと退散しました。


 元の部屋を覗いてみると、一人だけさっきと同じ人が残っていました。
 元からの方は sakuko さん?でしたっけ。
 もう一方は奏さん?でしたっけ。この方もお早い。

 そこへ合流。間もなくマイクさんも合流(^_^;)


 時間になって強制排出されるまで、そこでみんクロを楽しみました(^o^)
 ページ先頭の記録は、この時の記録です。



 しかし、世の中いろんな人がいるものですねぇ(^o^)(^o^)(^o^)


アバター
2010/05/26 08:12
キャハハハハ~~(^o^)

デートの邪魔したんだ~~~(^^)

「気~効かせろよ、この野郎~~っ」てとこですね~~♫

って、デートなら自分のルームとかでしろ~~~(ー”ー) あ、まだ口説き中か(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.