Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


あなたが探して・・・・

愛してる 愛してる
愛してる・・・・

何度 この言葉を
あなたに言えば
この想いは
本当のものになるんだろう

手探りで始めた恋
欲しくてしかたのなかった
あなたの愛

でも 自分の心は・・・・

愛してるという言葉に
振り回されていない?
本当に 愛してる?

あんなに欲しかった愛が
今 自分の手の中にあるはずなのに
この不安はなんなの?

確証の無い
自分の心・・・・

信じ切れない
自分の想い・・・・

ねぇ
あなたが 探して

わたしの わたしの心を・・・・


☆今日はちょっとセンチメンタルな詩です^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/05/26 16:24
素敵な詩ですね。

素敵な恋をされているのでしょうか?
いいなあ~。

「愛してる」の言葉じゃ足らないみたいですね^^。
愛はいったいなんでしょう?
アバター
2010/05/25 16:18
なんだかズッシリときました…
いつも猜疑心を持って不安になるの…
アバター
2010/05/25 15:40
(。'-')(。,_,)ウンウン
歌詞のような ステキな詩だなぁo(*^▽^*)o~♪

私は 信じることにしてる!
自分の心が解らないときの方が 多いけど・・・

心が晴れやかになるように いつも信じるように 心がけてるのだww

アバター
2010/05/25 12:15
カフェの沙羅とのギャップがすごいw
アバター
2010/05/25 11:08
自分の心さえ わからないのに・・

難しいよね(°ー°)(。_。)ウンウン

なんか せつないね・・・
アバター
2010/05/25 10:35
(ToT)/~~~ 切ないです・・ア~~ン(ToT)/~~~

想いよ~~届け~~♥

永・・祈り でした<m(__)m>
アバター
2010/05/25 10:21
探して・・・・・・見つけてもらえるまでが大変なのかなぁ

でもそんな気持ち・・・…いつまでも大切にしたいかな。

私は捕まえた後も大切にはぐくんでいきたいです。
アバター
2010/05/25 03:14
にゃ~l||li (つω<。)il||li
めっちゃわかるぅ~(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
アバター
2010/05/25 02:52
不安・・不安・・どうしてこんなに不安なのかしら。。。

愛してるから こんなにも不安なのかしら・・。。
アバター
2010/05/25 00:45
良い詩ですね*^^*、切なくて、綺麗です*^^*

わたしは、探しに行かなきゃならないですね^^

見つけてくれるかな?・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.