Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


作ってみたい料理


ケーキ

作りたいんだけどなかなかね^^;
一個作るとすごい量だからなかなか作る決心が><

ちなみにどんな種類のケーキを作りたいかというとパイナップルのショートケーキです^^
ほとんど普通のショートケーキと作り方は一緒です。
苺の代わりに缶詰のパイナップルをのせます
これが美味しいのですよ(´q`*)ジュル

)(
(   ~   )
<パイナップルは最高のフルーツケロ♪
( m  m )

アバター
2010/05/26 08:08
パナップルも美味しいよね^^
イチゴがないとき、缶詰フルーツのっけて
作るよ^^

ショートケーキは誕生日とかしか作らんけど
普段はりんごやブルーベリーのパウンドケーキや
シリアルクッキーをしょっちゅう作ってるよ!
アバター
2010/05/26 00:53
汁は薄めて飲んじゃいますw
アバター
2010/05/25 22:22
ドライになっていて、ブランデーとかのお酒がはいっているの好きです。。。
生クリームもはいはい好きです。。。

ちなみに缶詰のパイナップルの汁は?
アバター
2010/05/25 19:37
ケーキって聞いたら食べたくなったお^p^←
アバター
2010/05/25 19:03
パイナップル美味しいですよね~♪
昨日食べたのがまた甘くて最高だったんです!!
ちなみに、私が作るケーキは、チーズケーキか、チョコレートケーキです。
だってショートケーキは難しいんだものw
アバター
2010/05/25 13:29
パイナップルショートケーキ
美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
アバター
2010/05/25 07:46
小さいサイズの型(直径15センチ)にしたら、
きっと念願のパイナポーケーキ食べれますよb
是非是非挑戦してみて下さいな♫♬
アバター
2010/05/25 03:02
確かに1ホール作っちゃうと食べきれないですよね(^▽^;)
パイナップルケーキღ
食べてみたいなぁ~♪
アバター
2010/05/25 01:38
むつかしいですよね
ワンホール食べれた時代がなつかしい、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.