Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/24)


今日のおみくじは・・・『吉』 だったかな? よく覚えとこう!

今日なんと言っても一番うれしかったのは釣りで念願のカッパが出た事だよ ラッキー!
もう5日経つのに全然出ないから私にはカッパ運は無いんだと凹んでたよ><
でも粘って・粘って根性で釣ったよ  やったね!☆!
ああ~~これで胸に突っかかってた物が取れたようで本当にうれしいよ~♪

***私の願いを叶えて下さってありがとうございます 神様!!***

・・・ってお礼は絶対に忘れないように言わなきゃね!

それからモモコの尾を振るレベルが6に上がった事もうれしいよ~ やったね!☆!
どんどん成長して行ってくれるのが楽しみだよ~♪

ガーデニングでも深夜に全部花が咲いてたよ
これも水遣りをしてくれる人達のおかげと感謝してるよ
“これからもよろしくお願いします”だよ~

今度はマーガレットとデイジーとスイートピーを植えたよ
花が咲くのがいつものように楽しみだよ~♪

白ガチャではこの薬ビンが出たよ 
色がきれいだからこれもうれしいよ~

          ***白ガチャでダブりませんように・・・
                        神様お願いします*** 

・・・ってやっとお願いは1つになったよ
 
それから25日からニコペットにパンダが出るらしいよ
私も欲しいけど2匹は部屋では飼えなのかな?
部屋で2匹飼えるなら飼ってみたいよ~
一度スタッフに聞いてみるよ

今日のテーマは“新人医師Dr・サリー”だよ~☆///

今日はうれしい事ばっかりの日だったよ~*^^*
こういう日があって本当によかったよ

明日もいい日でありますように・・・*^_^*v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.