Nicotto Town


タイトル未定


パンダキター!!


ついに、ペットにパンダが登場しましたね!

うわー、飼おうかなあ、どうしようか。
パンダが出たら即飼おうと思ってましたが、三毛猫にも心ひかれるんですよね!

ていうか、部屋が和風で畳敷きの時は、本当に三毛猫飼おうと思ってました。
でも、改装して中華風にしたら、その意欲がちょっと減って……。
今の部屋ならパンダの方が似合うなvv

でも今後どんな部屋にするか分からないし。
ていうかパンダのMってことは、SとかLもあるってこと?
Mが抱っこできるなら、Lは乗れるサイズってこと!?
……抱っこパンダと乗れるパンダ……どっちかって言われたら悩む……。
いやここは親子でいっとくべきか!
まあ、Lサイズのパンダが出る・乗れるかどうか分からないんですけどね^^;;

ようやく、青ガチャの目玉のTシャツが出ました♪

アバター
2010/06/25 04:56
オトナonlyステプ協力隊♫^^巡回お疲れ様!
いつもありがとうございます。.ღ..びば✿ジャパン..ღ
アバター
2010/06/25 04:24
♪♡゚・。♥。【オトナonlyステプ協力隊デス】。♥。・゚ ♡゚・
ステプ&お水ノハイタツ♫・゚♡゚・♬イツモアリガトウ♬・゚♡゚

私もワールドカップ見てるよ。
今、日本先制テン2点。前半2:0で終わった。
すごい盛り上がってるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.