Nicotto Town



動物占い

今さらですが、動物占いやってみました^^
結果は
タヌキ
でした^^ ・・・もっとカッコイイ動物がよかったww

でも、占い結果は意外と当ってると思います^^
「忘れっぽい」
とか、特にww

占いって、見だすと面白いですね~♪

アバター
2010/05/30 20:57
コアラ、かわいいですねww
所詮占いとわかってても、きにしちゃいますw
ボーっとする時間は大切です♪
アバター
2010/05/30 20:55
わたしは コアラ  でしたよ^^v
とにかくボーっとする時間を設けなければ  動けない・・・
そんな印象がありました^^;

で、その日(8年くらいまえです)から、ぼーっとする時間を大切にするようになりました♪
アバター
2010/05/25 21:50
ねむりねこさん>
黒ひょうもカッコイイですね~♪
私のタヌキは、当りまくってますww
占いって楽しいですよね^^
アバター
2010/05/25 21:26
動物占い、いっとき流行りましたね~。
ペガサスとか、かっこいいな~と思ってました。
私はクロヒョウでした・・・性格とか、あまり当たってない気がするけど、占いの話題って盛り上がるからいいですね♪
アバター
2010/05/25 12:03
私も忘れっぽいけど、確かタヌキじゃなかったような・・・

私も後でやってみよっとw
アバター
2010/05/25 10:26
へびって、なんか縁起よさそうですね~^^
あれ、でも動物占いに
へびってありましたっけ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.