Nicotto Town



なんだか随分ぐったりと~

ご心配くださった方々、ありがとうございます。ほんとすいませんーorz

ちょいとドタバタしまして、ドタバタしないように落ち着けつつ
落ち着いたかどうか微妙だけど、まぁ大丈夫。
ドタバタくらい、みんな乗り越えるのさ!

多分…(また憶測)

ステプ巡業(?)まで休業してしまったので
今日の分慌ててやったけど、間に合ってるかな…?
足りてないかも…足跡チェックまだだったーorz

アイテムゲットもあまり出来てませんが
まぁそれはいいや。
なんとかなる!多分ね。

やれる事からコツコツとですよー
まぁ、ゲームには手が出せませんが…まだ間に合うかな…?

とりあえず、無断欠勤(?)から、一応の復活です!

アバター
2008/10/23 18:59
>ニコプルさん
かぇって~ぐにゃ
きますぃ~ぐにゃ
たぁぁ~ぐにゃぐにゃ~

し、しまっちゃうオジサンが来るよぅ!こわいよぅ!
アバター
2008/10/23 18:55
おかえりなさい。(^^)v
アバター
2008/10/23 16:20
>かなうさん
いやぁ、ホントに曲者三十路会の召喚呪文に呼ばれたんじゃないかとさえ思いましたよーw
私が想像するかなうさんは、どうやら呪文まで使いこなすらしいです。1000文字超えるな、この話…
ぐだっといきますよー
気合が入ってるのか入ってないのか微妙な感じがいいぐだ。

>zakuroさん
戻ってきた記念(?)に、制服着用してみましたがー
いつものかぼちゃの、頭でっかちな感じも落ち着きます。
なんだろう?この着ぐるみ好きな感じ。
早くリーダーをぐだぐだ突付かなくちゃー

>すぅさん
私も巨匠の技を見に来ているのに
入れない時は寂しいでがすよ~
語尾がおかしくなるのは、いつものことさ♪
余裕!余裕を生み出すぞー!がんばるぞー!(←余裕なさそうに聞こえるw)
いえいえ、しっかりログインしますぞぃw

>はり子さん
なな、なんと!聞きましたか!?ミナサン聞きましたか!?(誰に言ってるんだ)
気の聞いた一言ですって!あらやだ!そ、そんな事言った記憶が…orz
そのよーにおっしゃっていただけて、有り難いでござるよ~(T_T)
ゆるりのらりとぐだっていきますよー!ぐだぐも?濁点多いなw

>rinochiさん
ぬぉぉー!ありがとうございますー、そしてホントすみませんーorz
もう、お体くらいなんとでもなるだろ!と思って墓掃除してきたら
墓石の角にヒザぶつけて、痣になりましたよー
大した問題じゃない感じですみませんorz
墓石って、ほんと頑丈ですね…当たり前か。

面白ネタを!ネタを考えなければ!(←ちょっと暇そう)
アバター
2008/10/23 14:41
ぐもさんのお顔(文)が拝見できて、ほっとしましたーー!!!

お忙しくて大変でしょうが、
お体だけは気をつけて下さい!
ゆっくりと、ニコッとをされたら良いですよ(^_^)

また、ぐもさんのブログを拝見できるんですね!嬉しいです~♪
アバター
2008/10/23 13:42
ぐもさん、お帰りなさい。
いつもの気の利いた一言が聞けないと
寂しいですね。
体が資本ですから~
ドタバタ中?でお忙しいでしょうが、
ゆるゆるお付き合い下さい (* ̄∇ ̄*)
アバター
2008/10/23 06:44
ぐもさんの参加がないと寂しいけれど、
いろいろご都合あるでしょうから、
無理なさらずに~\(^o^)/

余裕ができたらまたゆっくり、ぐだぐだ(?)
お話ししましょう!
アバター
2008/10/23 04:01
おかえりなさいませ♪
また一緒にぐだぐだしましょう^^

自分の時間もとったりして気長にいきましょ~
だいくんさんのブログから拝借、ハングルース!
アバター
2008/10/23 01:29
お帰りなさーい。
どうしてるんだろう?
と思った矢先にぐもさん復活。
やっぱり曲者三十路会ですねー。

無理しないように、ぐだぐだっと行きましょうねぃ
アバター
2008/10/23 00:19
>だいくんさん
ダメだったりダメダメだったりダメ大丈夫だったり(謎語)ですよ!大人だからね!ますますわからんぷー
今日は制服集会どこでやるんだろう?あ、今日じゃないのか。
アバター
2008/10/23 00:04
駄目な時はダメでいいんさ~。だって、基本はぐだぐだだもん♪
完全復活したらまたあ~そび~ましょ♪
アバター
2008/10/22 23:59
>トラネコ隊長さん
ふぉぉ!ありがとーござます!もう、普段がマイペースではあるんですが
なんだろう?ドタバタ…ドタバタってなんだ…?なんだろう…?
胡散臭いですw
ほんわかのらりくらりと、やっていきますょぉ~
アバター
2008/10/22 23:58
もたもたのらくら~

>りゅうさん
ふぉぉう!ありがとっすー
ぐだっと頑張ります!ぐだ女王が言うのが一番きまるなぁ…w

>beeさん
体調大丈夫です~ありがとーですよぃー
でもホント、摩訶不思議ですねw
ラジオ局ないなぁ。もっと増えたら復活するかなぁ~?
アバター
2008/10/22 23:57
お帰りなさい。
お疲れ、なのでしょうか。
ニコッとタウンでの時間、ゆったりと過ごすのもありだと思いますよ。
りゅうさんのお言葉をお借りしちゃいますが、マイペースでまいりましょう♪
アバター
2008/10/22 23:55
お帰りなさい^^
再びようこそ!!この摩訶不思議な世界へw
体調など崩してませんか?
そういう私はちょっと風邪・・・・・かも??????
まだ熱もないしクシャミがでるだけだけど。。。。。
アバター
2008/10/22 23:47
お疲れ様なの~

きばらずに、ご自身のペースでまいりませう(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.