Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(5/25)


今週末は飲み会にいきま~す。
前回お休みだったんで・・・・。
最近飲みすぎ・・・・

カッパイベントは相変わらず漬物と埴輪が出ません。

今日ペットのパンダがリリースされますね。

ウエディングイベント、つぶやき情報ではできが良いとか?
どんだけ散財させるんや・・・

 

【1週 間の結果、全8回】
レ ア

川 の真珠貝0(累計78)
イトウ1(累計28)
ア カメ0(累計11)
シャチホコ2(累計23)
誰かが落としたアンブレラ2(累計2)
かっぱの置物1(累計1)

この間釣り堀でハクレンがレアだって
おめでとう~って言われたんだけど・・・・。
記録では145匹も釣ってるんだよね・・・。
やっぱりレアじゃない?それとも昔はバンバン釣れていたけど、
最近釣れなくなったってことなのかな?


ラ ンキング

ソウギョ 5位 (300C)
キンギョ(黒) 21位 (200C)
ワカサギ 49位 (200C)

ひとけたなんてはじめてかもw


★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

今朝、ぴーが起こされずに一人で起きてきたw
It's a miracle!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

13:55ランキング追記

アバター
2010/05/25 14:31
ハクレンはレアじゃないですw ソウギョ5位おめでとです!

昨日カッパイベントで初めてかっぱ巻きがもらえることを知りました・・・。まぁ、いずれにしろコンプしたからよかったんですけどねw
アバター
2010/05/25 10:39
飲み会、いいなあ~♪
楽しんできてね。って、まだ間があるけど・・・w
パンダいくらなのか気になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.