Nicotto Town



やっぱり…


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


本日は犬コーデで回らせていただきましたが・・・
ネココーデの方が好きだ――――――ぬん。
(*´ 艸`)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

3回の洗濯終了~。
明日からまた天気が崩れるみたいだしね。
マット類も全部洗ったで~。

私、今日2時間しか寝てません。(。pω-。)
夜中3時半に目が覚めてしまって・・・
というのも、下の階の人が、家族暮らしなんだけどね、
息子さんは大学生くらいの子で、
その友達が数人遊びに来てゲームしてるみたいで。。。
『うぉぉぉ、マジつえ~!』とか大声で騒いでいるのです!
迷惑な話でしょう~!(。・ˇдˇ・。)
親はいないのか?いたらなんとも思わんのか???
なので、ちょっと反抗して8:30に掃除機かけてやったwww
いるかいないかわかんないけど。(*´ 艸`)
8:30の掃除機は本来迷惑行為ですかね?
その時間ならOKだよね~~~

とグチ日記を書いてしまいました

でも今はまだ眠くないんだよね。
お昼過ぎにきっと眠くなるんだろうな。
動けるうちに動いてと思ったけど、トイレ掃除も終わったしな、何しよう。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



アバター
2010/05/27 18:33
ドンファンさん

ホント、下へ鉄アレーとか落としてやろうかと思いましたよwww
それをやって気づいてくれてらいいですけどね。(*´ 艸`)
私も2時間の睡眠時間ではダメです。
だって私のあだ名は小さい時から“眠り姫”なんですもの~♪(*´ 艸`)
アバター
2010/05/27 18:28
まゆにゃんさん

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! 殴りこみに行くべ!(◔⌣◔)
失礼極まりないね―――!
ベランダで騒がれたら、もろに聞こえてくるもんね。災難だったね。>_<
今もまだ隣にいるのかな?
あんまり酷かったら管理会社へ言った方がいいね。
アバター
2010/05/27 18:23
さくらちゃん

普段うるさいのには慣れてるかもしれないねwww
お父ちゃんのくしゃみも、そんな仕方したら喉壊さないのかと
毎回気になっているのよ。(*´ 艸`)

そうだよね。自分で出している音が
下にもどんな風に聞こえてるかわからないもんね。
デカイ声で歌っていたら、聞こえているのかな?(◔⌣◔)ぷっ
ピアノの音って響くんだよねぇ。
毎日聞こえてくると、その子の進歩具合もわかるんじゃない?www
アバター
2010/05/27 18:16
わゆさん

更に上行く迷惑度!!ヽ(*`皿´*)ノ
お酒入ると声も大きくなってきますからね。
ピアノも結構・・・ですよね。しかも上手じゃなかったら▄█▀█●…ililil
って問題じゃないんですが。(*´ー`)ゞ
近隣の住人の当たりハズレってありますよね。
ハズレの場合、長い付き合いになるから、ホント困りもんですよね。;_;
アバター
2010/05/27 18:09
父ちゃん

私も文句言いに行きたかったんだけど。。。
やめといたよwww
次またあったら、管理会社へ言いつけてやる―――!と思ってたりもします。

洗濯は水遊びしてるみたいで、好きなんだ♪(◔⌣◔)
アバター
2010/05/27 18:07
MAKIYEさん

国は関係なく、迷惑な住人ってどこにでもいるもんですよね。ヽ(*`皿´*)ノ
以前住んでいた上の住人もうるさかったな~
お昼寝できて、その後スッキリ過ごす事ができましたよ❤
睡眠大切ですよね。
アバター
2010/05/27 17:58
LUNASさん

┐(´-д-`)┌ャレャレの話しでしょ~!
今度あったら7時半に掃除機してやる!
それは・・・アウトかしら?(*´ 艸`)
アバター
2010/05/25 22:23
ほんと迷惑な話ですね!
床をドンドンとしてやればよかったのにw
自分は2時間睡眠じゃ多分死にます^^
アバター
2010/05/25 21:01
ゆりあんちゃん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン まったくだよぉ。
もういい歳なんだしね―――。
┐(´-д-`)┌ャレャレ だよ…

今日は釣りへ誘ってくれてありがとうね❤
少しだけだったけど、お話出来て嬉しかったよ♪
アバター
2010/05/25 20:41
お花ちゃん

8:30なら、お子様いらっしゃったら、もう送りだしてる時間だもんね?!
6:30は―――普段起きる時間だわさ。
お弁当作ってるから、掃除機はかけてらんないよぉぉぉ。(^∀^)
アバター
2010/05/25 20:17
つくしちゃん

ヾ(*´▽`*)ノあ~ん♪ わかってくれます?
この小さな反抗www
いつもより長めにかけてやったぜ~!(。≖‿≖)
ふ、普段はそんなヤナ人じゃないよ?!(◔⌣◔)くすっ
アバター
2010/05/25 20:12
ふう♪ちゃん

7時半かぁ~。
でも向かいのマンションの人はたまにかけてるw
洗濯物干している時に聞こえてくるの。
下の部屋の人、うるさくないのかね?^m^;
ちょっとまだ、気が引ける時間よね。
アバター
2010/05/25 20:10
10moeちゃん

でしょでしょ。丁度寝ている真下で騒いでいるもんだから、
私はリビングへ移動し、横になっていたのよ。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
親はホント何してるんだか?
謎の家族なんですよ。(;´ 艸`)

夜9時に怒られるのもどうかと。。。
きっとその人、一人で寂しくってやっかんでいたんじゃない?!(*´ 艸`)うしゃしゃしゃ
アバター
2010/05/25 20:05
繭ちゃん

お天気良かったね~。風は強かったけど…(´-ェ-`)
お昼寝してから夕方、電池を買いに遠くまで散歩をしてきたよ。
いい気分転換になるよね。(*^_^*)
アバター
2010/05/25 16:30
まゆの家のお隣さん大学生の男の子で、すっごいうるさいです!
夜中にベランダに出て騒ぐし、一度間違えて夜中の2時にうちのチャイム鳴らされたし・・・
押した後に大声で、『ここ違うくね~』って言って笑いながら行ってしまった。
殴りこもうかと思いました(笑)
アバター
2010/05/25 15:27
親はうるささに慣れてて(笑)ぐっすりだったりして^^;;;

騒音って
自分がそんなに大きく出してるって気づかないんだと思うなぁ~
とくに若い大学生さんだと余計に、ね^^;;;

私の場合は 日中だけど
真上の方の長時間のピアノ練習にまいったことがある~~
しかも窓開けてる日も。。。
窓ぐらい閉めて練習して~って思いましたww
彼女のお母さんは そんなに音がしてるって思われてないご様子でした^^ぷぷ
アバター
2010/05/25 15:24
深夜の大騒ぎって迷惑よね~

戸建でも窓開けっ放しで朝まで宴会された日は一睡もできなかったもの・・・
8:30の掃除機全然OKでしょ~

以前住んでたマンションは7時前からピアノ練習され(朝のね)
深夜1時過ぎに釘打ちされたりして
完全に自分のペースだけで生活され迷惑でした・・・
アバター
2010/05/25 12:40
俺なら、文句を言いに行きそうだ^^;
洗濯お疲れ様^^
アバター
2010/05/25 12:35
それは近所迷惑も甚だしいですね!
私が住んでいる所にも、マナーなんて考えていない
住人が多々います。中国なんで仕方ないと半ば諦めていますがね…(笑)
睡眠は大切ですから、後でゆっくりと休まれてくださいね^^
アバター
2010/05/25 12:35
確かに非常識な話だよね!!
8時半だったら許容じゃないかなw
アバター
2010/05/25 11:27
遊ぶな!とは言わないから
もうちょっと周りのことも
考えて遊んで欲しいよね~

ヒマなら釣りしなーい?
私今延長したばっかりだよ~
例のサークルのお部屋だよ~
アバター
2010/05/25 10:59
うんうん!(^-^)
8:30全然迷惑じゃない~~ww

7:30もまだ甘い??
6:30にかけなさいーー(*≧m≦*)プププw

嫌がらせを通り越してるね^^;;
アバター
2010/05/25 10:56
ちょっとした反抗 よくわかる〜!! わたしもよくやるよ(笑)
でも8時半なら全然余裕だよー。
アバター
2010/05/25 10:40
ぶはっw

掃除機、7時半にかけなさいー 笑。
超いやがらせ?

アバター
2010/05/25 10:02
3時半に騒ぐなんてありえない(>_<)
最近は、バカ親が多くて困っちゃいますね(ーー;)
旦那が独身時代住んでたマンションに遊びに行ったとき、
夜9時になったとたんピンポーン!「うるさいぞー」って
怒鳴り込まれたことが(ToT)生活音しか出してないのになぁ。
8時半の掃除機は何の問題もないです(^_^)/
アバター
2010/05/25 09:54
お天気も良いし散歩でも・・・w
あ!今日給料日じゃない?w
銀行めぐりも良いのでゎ・・・^^
午前中いっぱい体動かすと午後良く眠れます(三食昼寝付きっていいわぁぁぁw)

8時半なら掃除機全然良いと思うでつ^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.