Nicotto Town



さすがにへこたれる;;




白ガチャ7弾…戦績;; (5/20~23)

天使のはね(スワン)
天使のはね(クロウ)
お医者さんの注射器(あおいくすり)
お医者さんの注射器(ピンクのくすり)
ナースのエプロンドレス❤❤
ナースのエプロンスカート❤❤
お医者さんのおくすり
ドクトルコート(スワン)❤❤
ドクトルコート(クロウ)
お医者さんのおくすりバック❤❤
ハートのレッドクロス❤❤❤❤
きらきら天使❤❤❤
聖なる白バラ❤❤❤❤
救命士のバンダナ❤❤❤❤
お医者さんのヘッドミラー❤❤❤
お医者さんの聴診器❤❤❤
ハートのナースキャップ❤❤❤
純白のナースシューズ
ホスピタル❤❤❤❤❤

こうして、改めて書き出すと…
ダブりの数に震え上がりますよね><
サブと合わせて50回も回してしまいました~><><
こんなに目玉が出ないのもビックリしますよね@@


このままでは、水曜日からのウエディングアイテムが
買えなくなるので
早々に終わりたかったのに…
目玉のバカぁ~~~




ちなみに…白4~6の目玉ならダブっているんだけどなぁ…^^;
黒の普通品もダブってるw

アバター
2010/05/27 08:08
見事に目玉を外してダブってしまったのねえ~><
確かに目玉出づらいですよねえ~今回~
アバター
2010/05/25 23:24
過去目玉でゲット出来ますよ!
アバター
2010/05/25 22:34
50回も廻して出なかったの?確かに見ると凄いダブり。
最悪だね、僕は今回はスルーするのでお気の毒です。
持っていたら良かったけど。
アバター
2010/05/25 21:33
わおw
すごいダブり率ですねぇ~^^;
でも羽かわいい~
今日もステキにゃ|・ω・`)コッショリ ~❤
アバター
2010/05/25 20:35
今回は娘が順調です。多分15回ぐらいしか回してないのに
羽2色出て、注射器はピンクがあればいいって言って目玉3つ揃え打ち止め。
ふふふ~んと回して「あれ、また目玉だ~」とかもう羨ま悔しい<(`^´)>
もう少し頑張ってみるけど、クロウに苦労してますよ。。。ダー!親父ギャグ飛ばしてる場合じゃない~~

アバター
2010/05/25 20:20
今日も回して、心がちょこっと折れましたとも…(@_@)
アバター
2010/05/25 19:16
買い上げてあげたいけど・・・着れないし・・・
残念(>_<)
アバター
2010/05/25 16:25
今回の白ガチャ,目玉本当に出づらいみたいですね><
もう少しで易くしないとみんなガチャ回さなくなっちゃうと思うのですが^^;
アバター
2010/05/25 14:54
ワタシもクロウゃ注射でませんねん;;
てきと~にがんばりましょぅねb

目玉のバカぁぁぁ!w
アバター
2010/05/25 12:39
頑張って下さい<(_ _)>
アバター
2010/05/25 12:37
55回 回したkuronekoが通りますよ〜w
一人分ならコンプしたし、akaはスワンの方が似合う、
と自分に言い聞かせ、今回は打ち止めにしようかと。。。
回すと凹みそうですしね^^;
アバター
2010/05/25 11:18
>東雲様
うんうん…我が家のガチャには、間違いなくクロウとお注射は、入ってないようですw
明日から、ウエディングアイテムが出るのでしばらくガチャは回しません><
いつになったら、クロウとお注射入荷するのかなww
アバター
2010/05/25 11:17
怖い怖い・・・
これですから私はPガチャには手が出せないんですよねぇ
青ガチャですら10日以上経つのに目玉とペイントの4つも出てないwww
ふざけんな~!

あ~
黒の解禁になったのでフリマ応募してますけど
コンシェルジュやカーディシャン、バニーも落ちませんねぇ
白はカーデすらも落とせない・・・
アバター
2010/05/25 11:10
お互い目玉でなくて苦労してますねぇ
注射器入ってないんじゃないかと思ってしまいます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.