Nicotto Town



寒いので、、、

寒いの嫌いな私は、薄着で暖かくそんなのを着ていますが
(ユニクロやヨーカドウが、暖かい素材の服を販売してくれて助かってますが、、、、、)

我が工場は頭が熱いが足元は寒い、、、、おまけに空気が乾燥していて鼻が乾く(犬みたいですが本当です)、、、、
足元を暖めるヒーターが欲しいけど、節電で、、、、、
こうなるとレッグウオーマーが欲しいですが、工場の中で一人着用は浮きそうです、、、、、難しいもんですね、寒い冬に暖かくは、

アバター
2009/02/10 20:24
私は寒いときは靴下2枚はいちゃいます!
足の裏にカイロはると体ぽかぽかしてきますよ^^

あと首、手首、足首を暖めるのが効果的です。
アバター
2009/02/10 19:26
靴下2まい重ねとか・・・
カイロはっちゃうとか・・・?
寒いわ、むくむわじゃたいへんだね~ >。<

なんかね~P服にしたら・・お見かけ訪問が増えた!!
私も最初かわいいアバ目がけて訪問したから・・まあ解るけど・・
で、いきなり友達申請なの・・そんなもん???
私なんか・・エライきんちょーしたのに・・・
アバター
2009/02/09 22:57
足首しっかりした靴下が 結構温まりますよ~~
こっそりズボンの中で、 足首サポーターでも 充分ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.