Nicotto Town



バレンタインの思い出

 私はバレンタインにチョコをあげたことはない。
初めてチョコをあげたいと思ったのは小3のときだった。
でも、社会学習でその子と同じ班になって、その子の
性格がそんなに良くなく、他に好きな子がいるのが
わかったから、あげるのをやめたのだ。その子は
モテて他のクラスの子からもたくさんチョコをもらって
いた。でも、私は心の中で、「その子、性格良くないよ~
お気の毒さま」と思ったものだ。あ~、なつかしい。
その当時の友達から、~君にチョコあげようと思うんだ
と、言われた。あっ、私と趣味が違ってよかったと
思ったのを覚えているwwこういう思いでしかない(>_<)
寂しい、悲しい。ああ、いと悲し 泣き。
 でも、私はバレンタインとかホワイトデーとか、あんまり
イベントが気にならない。それは昔からそうだ。どうでも
いいんじゃん?みたいな。いいかげんな性格なのだ~。
にゃは。だから、今でも独身なのだ。それは、関係ないかー。
まー、いいじゃないのー。独身万歳!料理万歳!!
、、、料理万歳、ながっ。

アバター
2009/02/10 14:24
先日はどうも~♪

僕もバレンタインデーとかホワイトデートかあまり気にしない人・・・
会社も男ばっかりだしねw
でも周りがもらっているのを見ると、少しうらやましいと思う気持ちも^^;
お菓子会社の策略だとわかっているのだけど・・・
まっ気にしないのが一番ですねw

アバター
2009/02/10 09:12
私も子供いてるけど独身にゃりよ(*^_^*)
独身が悪いわけないし気楽ですきなこと出来るからいいやん♪
アバター
2009/02/09 23:47
独身万歳~
一人で2倍、高価でおいしいものが食べられるよ(^^
アバター
2009/02/09 22:42
そう、だから盲目にならないと恋にならないのです!m9(`・ω・´)どーん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.