Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


許して下さいねm(__)m

疲れたので 足跡訪問だけで許して下さいねm(__)m

ってか 途中で挫折したよ・・・。

だから お返しの訪問は お気遣いなくですよ(#^.^#)

アバター
2010/05/26 09:10
かりんこさん友達多いから大変だよね^^
気にせず休んでいいからね♪
アバター
2010/05/25 21:04
足跡訪問だけでも
感謝ですよー☆

ウチなんか
全然来れてないのに、、、。

ありがとです^^


㋜㋢㋫もどうぞ❤
アバター
2010/05/25 19:03
お疲れさまです^^
明日は私も来れないかも^^;
無理しないでくださいね♪
アバター
2010/05/25 15:41
気にしないでも大丈夫だよ^^
アバター
2010/05/25 15:37
私も最近多いです(^^;
訪問の途中挫折(^^;
ニコ友さんは優しいから許してくれるのだぁ~
アバター
2010/05/25 15:06
無理しないように^^;;

でもちゃんと日記で謝るっていつも見習わなくっちゃって思います。

私なんてできないときはそのままですから。。(大汗
アバター
2010/05/25 14:55
お疲れ様でしたm(_ _)m。
ゆっくり、休んでください^^。
ご無理なさいませんように^^。
アバター
2010/05/25 14:53
こんにちわ☆
お疲れ様です!!
人数が多いと大変ですよねwww
アバター
2010/05/25 14:46
こんにちは^^
お互いさまですよ~~☆
アバター
2010/05/25 14:01
かりんこちゃんお疲れ様です!!
アバター
2010/05/25 13:25
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
いつもありがとぉでふ♫
無理しなくてぃぃおw
ゆたぁ~り またぁ~り(●^∀^)b⌒ネッ☆
アバター
2010/05/25 13:09
かりんこちゃん、お疲れ様。

全然気にしなくても大丈夫ですよ。

無理しないで、まったり行きましょう。
アバター
2010/05/25 13:08
かりんこりんさん、お疲れさま( ^^) _旦~~
お気になさらずにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.