Nicotto Town



初めて


課金をしてしまった。
といってもウェブマネーが手に入ったのでこちらに使った、ということなのだが。
こんな機会はめったにないので、大事に使うのだ。
というわけで今までずっと欲しかった髪型とジーンズを購入。
ああ、やっと散髪屋に行けた^^
靴は地味なスニーカーが欲しかったのだがいいのがなくて、なぜか下駄。
これから暑くなるし、ま、いいか。

アバター
2010/05/26 08:06
一宮市民さん
一昨年あたりから、うちの近くの靴屋では夏場になるとサンダル感覚の下駄が売っているのですが、鼻緒があるのはいいけど裏にゴムが張ってあるのでカランコロンとあまり音がしないのです。
あの、木で土を噛む歩き心地が懐かしいです。
私、夏場の台所では布草履を作って履いていますが、足がべたべたしなくていいですよ♪
アバター
2010/05/26 08:00
イチゴイチエさん
どもです。
これにしわを10本ほどよろしく。

ジョバンニさん
子供が小さい頃、よくだんなが「ママはね、モロッコに行ってち○○ん取るまでは男だったんだよ」と言うのを真に受けてよそに話していたらしいです。
モロッコは行ったことあるけど・・・

ニコッとは禁止用語が多いから勝手に*になってくれると思ったのに、ちん○○はそのまま出てしまってびっくり。
BJチャットで彼の決め台詞を書こうとすると*だらけになるのに・・・。
アバター
2010/05/26 07:56
下駄  最近 リアルではあまり見ませんね^^

私は、リアルはクロックス ニコでは、草履です・・・
アバター
2010/05/26 01:39
素軽いアクティブな雰囲気が素敵ですね(^-^)
アバター
2010/05/25 23:53
可愛い♪(*^v^*)
アバター
2010/05/25 22:30
失礼なんてとんでもない!
貧乏旅行がしたけりゃ男か女かわからんほうがいいのです。
だから授乳後にもともとなかった胸がさらにえぐれた時にはちょっと嬉しかった。
顔なんかも年取るごとに少しずつ丸みがなくなって男か女かわからなくなっていくのはいいな、と思っています。
まあひげまでは生えなくていいですが^^;
アバター
2010/05/25 20:59
glycogenさん
ちょっと想像通りだったりします
ごめんなさい失礼ですね・・・
チャーミングだと思いますよwwくせっ毛なところや
ボーイッシュなところがとてもww
アバター
2010/05/25 19:00
いんや、そんなことはござりませぬ。
いつも前髪が目に入るようになったらばっさり切ることにしとるのですから。
本当言うと少々くせっ毛なので、こんな風にじゃきじゃきっと切ってもうまく立ってはくれませなんだ。
色違いの部分は白髪です^^;

下駄はいいですね。
アスファルトではすぐに磨り減るのが玉に瑕ですが、この頃はゴムがついてますしね。
アバター
2010/05/25 15:01
散髪屋に行った割には髪がのびてる!!(;・`д・´) 

わたしはリアルで普段つっかけの下駄がほしいんですが(もちろん洋服用です)、
これぞ!と思うものにめぐり合えず…今年こそ。
アバター
2010/05/25 14:23
さらに胸と括れを除けば完璧です!
やはり男アバターに変更しようか・・・
アバター
2010/05/25 14:16
実際のグリコさんはこんな感じですか?
想像どおりです。下駄も含めて。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.