Nicotto Town



パンダさん 到着

抱っこしてあげて下さいね~

名前はもうちょっと考えます


決まりました

バルク です よろしくね

アバター
2010/05/31 18:46
安田記念と言えば!!
フーチャンwwww
アバター
2010/05/29 18:05
>レイカーズさん
道営の星ですからww
ふーちゃんは 北へ飛行するんでしょ?
アバター
2010/05/29 13:06
他の人と違う感想でスマンですが^^^
この子の名字は?五十嵐かな^^

私の家にもパンダ到着、女の子で!!
名前は「ふーちゃん」・・・わかりますかな?
友達でも、また、全くわからない人いるかもwwwww
アバター
2010/05/28 21:11
>なな3さん
パンダさん はまだ来たばっかりなんですよ
遊んであげて下さいね
アバター
2010/05/28 12:53
パンダ・・・

ペットでいるんですね~

しばらくニコこないと

浦島太郎状態ですね><
アバター
2010/05/27 01:33
>ら・ぼーんさん
早くお手を覚えさせなくちゃねww
アバター
2010/05/26 17:30
こんにちは!パンダちゃま!
かわいいですね~~
お手をするパンダと書いてましたね~
かわいい~~
アバター
2010/05/26 02:33
>ふぅさん
早く芸を覚えてくれるといいな と思ってます


>ゆにさん
ゴハンダ と オニギリ でしたっけ
う~ん あの黒い所は海苔だったんですね~
アバター
2010/05/25 21:58
先ほどお邪魔して、会って来ました^^

とってもかわいい♪

名前って、悩みますよね;
ニコットさんも悩み中みたいですね。
アバター
2010/05/25 16:43
さっそく抱っこさせていただきました♪
か、可愛い〜о(ж>▽<)y ☆

ますます欲しくなってしまいました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.