Nicotto Town



もう学校やだあああやめたいいい



やめよっか←





▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい





 

※タイトルを「学校(仕事&趣 味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今す ぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





■自己紹介■
HN:玖連
職業:高校生
病気:あれるぎぃくらい
装備:アメ^q^
性格:うざい
口癖:きめぇwww
靴 のサイズ:25?6?7?←

■好きなもの■

色:黒
数字:(・ω・

動物:にゃんこ

食べ物: ちょこれーと
飲み物:水

本:なんでもよみますお。
花:蓮の花すきですよん
携帯:docomoのN-03A

殴り合いのケンカしたことある?:そんなことしません←
ウソついたことある?:もちろーん
髪染めてる?:そめてないw
タトゥーしてる?:ないw
ピアスあけてる?:あけてますw


カ ンニングしたことある?:友達と普通にw
お酒飲む?:のまないよw←
ジェットコースター好き?:やぁだぁ(
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:うん、東京に帰りたい(

もっとピアスあけたい?:あけたい、軟骨あけたいw
掃除好き?:あんますきじゃないw
丸文字?どんな筆記?:わからんわw
ウェブカメラもってる?:おう!w
運転の仕方知ってる?:たぶんできないw

何かを盗んだことある?:友達のならw
拳銃手にしたことある?:ないよーうw

■今 現在■
今着ている服:学校じゃーじw
匂い:…わかんね
髪型:セットしないのでただのすとれーとw
今したいこと:喋ったり寝たりwwww
聴いてる曲:きいてぬゎーいw

1番最近見た映画:最近みてないなぁ

1番最後に電話で喋った人:御友達w

初恋覚えてる?:のーこめんと☆
まだ好き?:うふふh(
新聞 読む?:よまないw
ゲイやレズの友達いる?:知らないw
奇跡信じる?:びみょうw
成績いい?:わるい!w
帽子かぶる?:あんまりw
自己嫌悪する?:めちゃくちゃw


何かに依存してる?:がっつりw
何か集めてる?:ないですw
親友はいる?:いないと思われw
自分の字は好き?:きらいw














おつかれさまっしたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.