Nicotto Town



なんとか・・・

こんにちゎ、雨も上がり天気になりましたが・・・

すっきりした青空には・・・

片頭痛は、相変わらずですが・・・

なんとか、無事に仕事を終えました。

温かいコメントや、励ましの伝言で・・・(T_T)

眼がウルウルしてます。。。

たくさんの良い友達を・・・ありがとう♫

ここにきて、良かったよ^^

アバター
2010/05/27 00:15
ニコタに来て沢山の人に出会えて良かったね
1人じゃないからね
アバター
2010/05/26 19:32
体には本当に気を付けてください!!

二コタでまた語りましょー
アバター
2010/05/26 07:37
お大事にね
アバター
2010/05/25 23:12
お大事に^^

アバター
2010/05/25 18:40
大丈夫ですか??

無理なさらないように・・・^^
アバター
2010/05/25 18:01
ニコタの皆さんって 優しいですよね^^
勇気もらえますww(*っ>∀<)っ
アバター
2010/05/25 17:41
お疲れ様です★

あんまりいいコメントはしてませんけど、それでも励みになっているというのなら

これからもいっぱいコメさせていただきますww
アバター
2010/05/25 17:27
相変わらずかぁ…
私はバファリンプラス(S)を飲めば何とか抑えられる
程度だから、まだ救われてるのかもしれないな(◞‸◟。)
それでも、飲むタイミングを逸したら痛み&恐怖感との
闘いになっちゃう。勝手に涙が出ちゃいますもん;
こればっかりは完治って無いからねー。どうにか良い薬
があるといいんですけどねε=(^д^;)
アバター
2010/05/25 17:07
片頭痛をかかえながらお仕事だなんてお辛いでしょうね。
辛いながらもお仕事して立派だと思います。お疲れ様です。
リラックスしてくださいね。
アバター
2010/05/25 15:28
お仕事お疲れさまです☆
辛いのに頑張ったね^^
自分をいたわって美味しいものでも食べてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.