Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの日記 飼い主ビヨ~;;

画像

ぎょうざフリルもって看板の後ろに
いる飼い主ビヨ
わんたんが、おびえてるビヨ;;
気持ちはいっしょビヨ;;

静かなのが、怖いビヨ;;

アバター
2010/05/27 17:27
>kaniさん
所詮、アバターに人柄って出るものなんでしょうかw

静かだったのも終わり、なんか変なテンションで
予想外のベクトルで、テンションあがりまくっていますわさ。
みなさん、温かく見守ってやってくださいね^^b(殴)

壊れる方向性が想定外ってことビヨ(←解説おうむたん)
アバター
2010/05/27 05:27
なんかカワイイですね( ^ω^)
アバター
2010/05/26 13:50
こんにちは✿

エネルギーを来るべき時まで蓄えておく戦法(?)ですね…!!
コーデを拝見するのが今から楽しみです♪
アバター
2010/05/25 23:36
明日に備えてるのですね…^^
無料コインの全身服もでるみたいだし楽しみです❤
アバター
2010/05/25 23:09
おにーたん、嵐の前の静けさですぅ。
うちのオバハンも怖いぐらい静かなんですぅ・・・(; θ ;)ビヨヨヨヨ

by ナッツ
 
アバター
2010/05/25 22:23
ぼ、ぼうぼうさんが、明日の15時まで…静かだΣ(・д・)
アバター
2010/05/25 22:18
(--)無の境地(明日の15:00まではね、ふっ)
アバター
2010/05/25 21:49
では、 フリルンルン♪フリルンルン♪

お尻フリフリ帰るあひるちゃん・・
アバター
2010/05/25 21:08
 きっと、おうむたんが父ちゃんと血の汗流しながら練習(野球か?)してるのを、飼い主殿がそっと見守ってるビヨ「ひゅーまw」
 おうむたんが重いコンダーラっていう練習器具を引いてるとか、肩から腕(翼)にバネのギプスとか装着してるビヨ、ミシミシギコギコ、ビヨ!
アバター
2010/05/25 17:18
ぼうぼうさんが静かだビヨ~←

いつもは、フリル~って言うぼうぼうさんが、
今日はおさまってる。。
珍しいビヨ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.