Nicotto Town



なるほど

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
45
2009/02/09 22:45

なんとなくコツはつかめましたが
何度もやってると飽きますね
スロット勝手に回してたほうが
いいかな

アバター
2009/02/11 09:43
ととこさん
 確かに大富豪に比べて
 時間制限はややきびしいような気がしますね
 でも少しなれると
 それほど気にならないみたいよ
アバター
2009/02/11 00:03
結構、私的には7並べ、ぱっぱと出さなければ
ならず、難しかったです!
ババ抜きはそれこそ、勘が勝負でだめでした!
アバター
2009/02/10 19:56
みなさんコメントありがとう

みんくさん
 そうですね
 新しいゲームもいいけど
 早く対戦できるようになるといいよね
 動物さん相手は飽きるもの

Junさん
 ルールは単純ですよ
 「早く出す」ゲームではなくて「相手をつぶす」ゲームだって気づけば
 わりと簡単に勝てるみたいです

ジンさん
 負けず嫌いなもので・・・
 可愛い動物さんだって、ゲームをするときは敵なのです

ようこさん
 スロットが一番確実ですものね〜
 わたしも前にやったときは7ならべ全然ダメだったけど
 相手を邪魔すればいいって分かってから勝てるようになったよ
アバター
2009/02/10 15:24
7ならべよく負けるので、
(↑4位になるとマイナスと気づいた!)
スロットでコインを稼いでいます。
アバター
2009/02/10 01:36
さっすがdianaさん

勝率重視は相変わらずだぁーーー!!
アバター
2009/02/10 00:28
7ならべ,やったことないんですよー。

次の休みの日にトライしてみます!

ルールはよくしってるはずだけど・・・
●●年ぶりかな~ww
アバター
2009/02/09 23:38
やっぱり^^
飽きると思いますよ~長く続けてるとくたくたです(笑)

他のカードゲームも出ないかな?なんて思ってます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.