Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ぬいぐるみみたい!


パンダちゃん、ショップに見に行って、
さっそく飼い始めたお友達のところにも見にいって。

おぉぉぉ、ぬいぐるみみたいっ!
かわいいですー。

Pコイン、明日からのウエディングものに使う予定なので
パンダちゃんは飼えないけど……(涙)
かわいいよねー☆
うっとりです。

アバター
2010/05/26 14:32
>まるかさん
なんか、私が見たときには、あまり動かず(なまけもの?)
ぬいぐるみがコロンといるみたいな感じでした。
動きがスローなのかなぁ。
まあ、そこもかわいいんですけどね。
アバター
2010/05/26 14:32
>Rin♪さん
抱っこしたら…うん、すごくかわいかった♪

……でも、450コインは…うーむ。
ちょっと考えちゃうお値段ではある…よね。
アバター
2010/05/25 20:26
まだ見てない><
可愛い?
アバター
2010/05/25 18:29
私もお友達のところで、早速なでなで&抱っこしてきました。^^

なんて!きゅ~となんでせうwww

そうそう。明日からウエディングがやってくるぅぅぅーーー!!
パンダちゃんに450コイン使ってる場合じゃない。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.