Nicotto Town



粘ったけどヤドカリはこなかった*・*

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
8
4.82cm
アメリカザリガニ
6
7.66cm
長靴
1
25.28cm
ウグイ
1
17.27cm
ギンブナ
2
21.63cm
ヘラブナ
1
27.32cm
カッパの置物
1
52.76cm
2010/05/25 16:52

1R10+10

2R10+10
3R10+0

レアは全然こなくて3R目最後の最後でカッパ君だけ・・
カッパ君はもうすでにお持ち帰りしているので売りました。
ヤドカリくんはきてくれなかった(;ω;)

アバター
2010/05/25 17:49
>>mistle さん

カッパくんがきたから?
でも、ほすいのはヤドカリ君でっす^^;
このところ意外に週1回の釣りでどちらかのレアがきてくれていたのに
今回は3回も釣ってカッパくんのみ・・(;ω;)
でもきてくれただけよいのかな〜w
ネット状況からすると今日しかたぶんチャンスがないからあと1回がんばる!
アバター
2010/05/25 17:41
♪フフ~~ン
世の中不公平だっ!を感じてしまうのは何故だろう。。。
シシルさんは、ツキのある人だなぁ ヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2010/05/25 17:40
>>ひな さん
ありがとう!^^
アバター
2010/05/25 17:08
がんばって~!!!
アバター
2010/05/25 17:02
>>ひな さん
私もここ最近釣りたいのがなかったのですが、
あじさいやどかりがかわいらしいので欲しいな〜と頑張ったのですが、
今日のところはきてくれませんでした(;ω;)
でも、あとでもう1回tryするかも!w
アバター
2010/05/25 16:58
釣りか~、レアに興味持てなくてやってないかも;;
一ヶ月くらいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.