Nicotto Town



ヤドカリさんは今……

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.66cm
キンギョ(黒)
1
17.42cm
ブルーギル
3
18.21cm
カワムツ
1
18.98cm
ウグイ
1
23.29cm
キンギョ(赤)
1
29.67cm
ナマズ
1
48.17cm
ブラックバス
2
48.54cm
ニジマス
3
57.08cm
グッピー
1
3.49cm
ネオンテトラ
1
3.64cm
ソウギョ
1
96.28cm
バケツ
1
29.00cm
川の真珠貝
1
7.99cm
ウナギ
1
50.84cm
ドジョウ
1
7.26cm
カッパの置物
1
40.89cm
2010/05/25 13:22

今日は連れて帰ることができませんでした^^;

カッパは釣れたんですがねぇ。
しかし、ほんとに具合の悪そうなカッパですね。
釣り堀に落ちちゃったからかしら。
連れて帰ったら元気になるかな?

もうすぐ5月も終わりですね。
ふと思い出したのが、アロマサロンの20%オフのハガキ。
お誕生月のみサービスしてくれるのです。
これはいい機会だから行ってこよう^^ と思って行ってきました。
首筋から肩、あと肩甲骨の下が結構こりこりだったようです。
全体的に左側がこっていたみたいです。
荷物を左側で持つからでしょうね、きっと。
右でも持つようにはしているのですが、どうしても利き手を空けたくなってしまう。
それとももしかしてウェイトレス(笑)時代のこりがまだたまっているの?

今日は東京や千葉は暑かったみたいですね。
金沢は曇り空で肌寒いです><
ほんとにもう、何を着たらよいのやら~。

白ガチャ、もうどうしましょ。
頭はひとつしかないのにナースキャップとバンダナばっかり。
昨日、今日となんとなく12時頃回したのですが、この二つしか出なかった orz
明日は時間をずらしてみましょうかね。

青ガチャ、自力コンプに向けて頑張っていましたが、誘惑に勝てず……^^;
交換お願いしちゃいました。
これで安心して回せるというものです(←何かが違う……)

釣りランキング
結局長靴(ピンク)は10位になんとか踏みとどまりました。
栄光は短かった……^^;
もうひとつ、ギンブナが40位にランクインしてました。
ギンブナは先週に続いて、2週連続のランクインです^^

アバター
2010/05/26 00:09
メイさん>
ありがとうございます^^
めったにない10位以内だったので、久々にうれしかったです。

カッパさん、きっと夜中に歩きまわりますよ^^
夜更かしさんだからあんなに具合悪そうなんですね、きっと。

月替わりのコースメニューを出すレストランだったので、月頭は必死でした^^;
厨房で「○○の××、△△風!」と復唱してから持っていったりしてました。

アロママッサージ、気持ちよかったです^^
というか、全体的に温めてもらって、ぽかぽかになって帰ってきました^^
アバター
2010/05/25 22:06
釣りランキング10位以内に入ると嬉しいね♪
おめでと♥
カッパさん、私も昨日釣れたけどお部屋には飾っていません、
あまりに具合悪そうでお休みしてもらってます…
ウェイトレスさんしてたんですね♪
メニューを覚えるのが大変だったでしょう?
アロママッサージ、気持ちよかったかな~✿
アバター
2010/05/25 21:13
マコトさん>
ああ!
夜中にこっそり歩きまわっているから疲れちゃったんですね!

ウェイトレス、というか、レストランのホールスタッフですね^^;
皆様に紅茶とスイーツをサービスしましょ^^
アバター
2010/05/25 21:11
ハートちゃんさん>
東京・千葉のあたりは高温を競う気候だったみたいですね^^
やはりこちらは寒い地方なんだな、と実感しました。

白ガチャ、明日から夜遅めに回してみます^^
もうバンダナもナースキャップもおなかいっぱい><
アバター
2010/05/25 20:22
まあ、カッパも置物ですから(/-\)
夜中にはこっそりと歩き回ってるかもしれませんが(ゎ
昔は、ウェイトレスだったのですね~
サークルカフェでその腕前を今度見せてくださいねb
アバター
2010/05/25 17:45
言われてみれば疲れたカッパね^ ^
連れて帰ってあげれば元気が戻るかも♪

こちらは夏の様でした^ ^

白ガチャ深夜に回すと目玉が
出る様な話を聞きましたがねぇ~。
毎回とは行かないのかしら。
バンダナはダブって欲しくないですね> <

ランクイン2種おめでとうございます^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.