Nicotto Town



玄米茶は特別

平日はなかなかゆっくりニコッとできないなぁ~
まぁ そのぶん土日が楽しみだけど・・・

『玄米茶』についてのブログ記事
間違えて消しちゃったみたい トホホ

rinochiさん 桜猫姫さん コメントありがとー

玄米茶はやっぱ 特別なのですね 笑

アバター
2008/10/24 23:35
rinochiさん まこにゃんさん カッツェさん ☆jinjin☆さん  コメントありがとー

そうなんですよ!
うっかり消してしまい
チョー ビックリでした 笑

たいした内容の記事ではなかったのですが
やっぱり消すとガッカリでした・・・
玄米茶はやっばり 『スペシャル』 なんだなぁ~ これが!

ぜひぜひ飲んでくださいなぁ 玄米茶 笑
♪~我が家のお茶ランキング !!
第3位 麦茶 
第2位 ほうじ茶
そして 第1位・・・・ ジャ~ン  玄米茶

平日はやっぱり クタクタ ですよね~ 笑
コインを貯めたくて一生懸命つなぐのですが
だんだん眠くなっちゃいます・・・

アバター
2008/10/24 22:01
忙しいですね・・・・><

あたしもちと・・・寝不足です!
アバター
2008/10/24 00:42
特別ですか~www
うーむ、久々に飲みたくなってきた!
アバター
2008/10/23 15:19
ありゃりゃ、記事消えちゃったのですか~
未見だったので残念です><

玄米茶は特別なんですね、ふむふむ(= ̄▽ ̄=)
確かに美味しいですよねー♪
っていうか、今まさに玄米茶を飲みながら書き込みしてます!
アバター
2008/10/23 14:25
やはり、そうだったんですねーー!!
ぱっと拝見したとき、あれー??と思ってたんですよ。 消えちゃってたのかー(^_^;)
玄米茶をナメては、いけないですね~!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.