Nicotto Town



イチゴ狩りの結果


イチゴ狩りイベントも今日で終わりましたね。

そこでイベント中の戦利品の集計を・・・


(02)初デート後の交換日記

(09)古代イチゴの化石

(07)畑で見つけた壁掛けイチゴランプ

(22)完熟イチゴクッション

(07)イチゴ畑の発掘ハニワ

(20)恋するイチゴクッション

(23)早熟イチゴクッション

(16)手作りのイチゴジャム


他の方も書いていらっしゃいましたが

クッションがやたらと多くて敷き詰めないと使いきれませんww

日記も2つ出たし

ランプも7つ出たので

出だしは悪かったけど、まずまずの結果かな。

あとはカッパです!!!(笑)



アバター
2010/05/26 13:11
キャハハ(ノ´∀`*)
「いいえ」をクリックってww
ウケまちた(*´艸`*) ww
アバター
2010/05/26 08:55
>ミカエルさん
クッション、出すぎですよねww

カッパ親子、なかなかアイテムくれないから
せめて後半はアイテム率を高くして欲しいですね。
アバター
2010/05/26 08:54
>カンナさん
ほんと、ほんと、カッパの親子って
ケチ臭いよねw
時々「お水をいれてくれる?」って
聞かれた時に「いいえ」をクリックしていますww
だって悔しいもんww
お部屋アイテムがプレできるようになったら
カッパイベントのアイテム、カッパ巻き以外はダブりがあるので
プレするよ~~~
だから安心して(笑)「別にくれなくてもいいんだけどね・・」って
上から目線でカッパの親子に迫ってみてはどうかな???
アバター
2010/05/26 08:38
集計したんですね^^
私も後でやってみます(^∀^)/

クッションめっちゃ出ますよねww

カッパは未だ壺が出ません><
後半大判ぶるまいして欲しいですね~(*´ω`)o
アバター
2010/05/26 02:57
おぉヾ(。→‿←❀)ノ♥
カンナも数えてみるぅ+。✰
カッパちゃんたちなかなかアイテム
くれないのw 何かプレゼントするよって
言ってくれた後に①コインだったときは
ほんとに けちぃ~(o>ロ<)oとか
思っちゃうwww
アバター
2010/05/25 23:15
>でいじーさん
えっ、そうなんですか?
もし起きてたら行ってみます。
アバター
2010/05/25 23:15
>とりさん
そうなんです!
イチゴクッションシリーズだけで
なんと65個も出てるんです!
一体私にどうしろと・・・・ww
アバター
2010/05/25 23:12
おそらくですが・・・・大きな声では言えませんが
今夜23時59分までに ニコット山に行くのです。
そうすると カレンダー上では26日分の イチゴ狩りができるはずです(笑)
たぶん・・・多分・・・・・・・
アバター
2010/05/25 21:36
完熟イチゴクッションと早熟イチゴクッションが凄いですね!
私もクッション攻撃でしたw
活用できるインテリアの案がないものか!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.